--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.24.01:15

【PSO2】やっぱりチャットで終わった

Hi らくらくでっすん。

PSO2のキャラは、
キャラクリ体験版で作成したヒューマンの女の子をそのままずっと使っているのですけども、
オープンβで読み込む際に一箇所だけ修正を入れました。

ぱんつはかせた

ぱんつはかせた。

私<CERO C判定は、やっぱりエネミーの欠損表現が原因でしょうかねえ?
お友達<いやあ、服だろ

という会話があったりなかったり



無事、昔のPSO仲間と合流を果たしました。

このサービスのデータって正式引継ぎだっけ? という何気ない質問から始まった
「こんなオープンβは嫌だ」

こんな正式サービスはいやだ


レアが出ないのは正常なんですか?!



どちらがヒマかというお話から

どっちがヒマかと

訂正します。「ダメニアンだと思うよ」
いいねえそれ…


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


.
PSO2:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Suzu

こんにちは。
なつかしいタイトルが開始されたと聞いていろいろ彷徨ってるうちに、ふと思い出しました。
ご無沙汰してます。
というか忘れられてる?

2012/06/24(日) 09:10:01 | URL | [ 編集]

らくらく(管理人)

こんにちは~ 覚えてますともー
「今日もアイテムゲッターですか?w」と言っていただいた思い出忘れない(r
ご無沙汰してました~
無料なので、PC環境が許すなら遊んでみてね

2012/06/25(月) 00:33:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
