--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.07.22:04

MHF:集中力の高め方

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi らくらくでっすん
お久しぶりでございます。
タイトルの件でご存知の方は是非らくらくキノコにご教授くださいませ

SS5677.jpg

確かにほかの二股参加中ゲームもちょこちょこ遊んではいましたが、
どれか一つにもう夢中! というわけでもありませんで、
有体に申し上げますと どうにも気持ちが忙しなくてどれにもじっくり取り組めない、そんな感じです。
まあ3月ですしね。



うちの炊飯器は、お一人様むけの3号炊きです。
一回炊いたら一週間持っちゃうし、5.5や6号炊きなんて必要ない、購入した当時はそう思っていました。
問題は、ただ一つを除いてありませんでした。
その一つとは、「炊き込みご飯のパッケージセットが大概5.5号以上用である」

お前パッケージつかってんじゃないよ?
炊き込みご飯くらい自分で計って作りなよ?
自慢じゃないがお前高校卒業まで実家で鉄釜で手動炊飯していただろう?
カニ穴だって沢山作っていただろう?

それとこれとは全然別でございます。

で、圧力鍋は5Lのがありましたんで、こっちで試してみました。
炊飯器と同じ水の量にしたら、炊き込みご飯というより炊き込みおじやになってしまいました。
なのに芯がちょっぴり残っていたので、うちの鍋の場合は~
水少なめで加圧沸騰後7分くらい、放置10分、こんな感じですかね!


え、狩りですか? 狩りですよね。やっていますよ?
ごらんください。

SS5679.jpg

落とし穴を忘れていったので、着地地点にシビレ罠をおいてみたら
相手はゲリョスだった。


素晴らしいでしょう?


SS5681.jpg

ゴム皮99枚とか集めてみようと思いまして。あちこちぽろぽろ使うんだもん。
すぐ終わるし。 落とし穴とシビレ罠間違えなければ1分だし。

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

みれにあ

ゲリョスはカラス+タイヤを合わせたモンスターらしいですよね(´ω`)
それで盗みは光もの(鉱石類)を優先して盗んでいくとか・・

今回は勝ち組決定祭でシクレも時間とクエ判明してるのでモッサリ入魂よろしくー( ・`ω´・)ノ

2011/03/10(木) 18:31:54 | URL | [ 編集]

らくらく

地震大変でしたね。
ちょっとシクレとかやる気分でもないので自重してます。

カラスなの! じゃあ黄色い装備してったら見つかり難いとかないの!

2011/03/13(日) 08:32:23 | URL | [ 編集]

みれにあ

こう言う時こそやったほうが(´ω`;)

ゲリョ特異固体が更にくせものになってたのでらくらくさんにやらせたかった・・・
死にまねだけでなくしびれたまね、寝たまねまでするように・・
色で狙われにくいって事はないと思います(つД`)

2011/03/13(日) 09:33:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
