FC2ブログ
--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.02.21:35

MHF:ドラちゃんかっこいいよ日記

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi らくらくでっすん。
氷菓子は苦手だったんですけれど これは食べずにはいられない暑さです。
おいらが使うアッツィは普通に暑いと絶叫する様子を文字に表したものです
意味は「なまらあついべや」

3、2、1

SS4377.jpg

0。

SS4381.jpg



ちょっとお仕事がたてこんでしばらくMHFを留守にしていました。

久々に入ったら、だんちょが「属性バンザイ」という、
すごーく航路開拓に頑張った人々だけが受けられるという特別なキャラバンクエを回していましたので
ちゃっかり同行させていただきました。

SS4391.jpg

とにかく属性弾を撃てということで・・・
まさかここで 過去にヤケクソで作ったキャラバンガンIIが役に立つとは
誰が予想したでしょうか。

IIIは作れないのかって?
キノコ博士は3航路すら始めていないので 銀と金が自力では手に入らないのでぃす。
HAHAHAHAHA

えー びっくりするほどすぐモンスター討伐になるんですが
弱いのか、ってーとそんなことはなく、むしろ攻撃力は高いんではないかと

変種ラージャンのバック着地で体力マンタンから一撃死しますた。

おいらはともかく だんちょまで一撃死するんだから!

こりゃもうお互いやるかやられるかの究極勝負といえなくもない!
しかしご馳走様でした! CPウマー



その後、暑さと平日夜のぐうたら根性で、ぬるーいクエをだらだらとだんちょにつき合わせていたら
人がみょんみょんと集まり始めましたんで・・・


「3乙上等でドラちゃん見に行ってみる?」


SS4409.jpg

ほんとに上等でした。


いや ドラちゃんのお姿一枚もとらずに死んだとかどういうわけだ
そういえば ペルキュロスですらあまり狩った覚えが無いです というか
マイハウスのハンター記録を見てみたら

ペルキュロス 1匹

だったので、こりゃ大変だってことになりました。

いや しかし それにしても SS撮る暇あったら逃げるよね!

SS4413.jpg

憎い事に攻撃がいちいちかっこええ!
惚れてまう!
私の命はあなたのものよドラちゃん!

・・・4回くらいクエ失敗しましたが・・・

SS4419.jpg

だんちょ ぐっじょーーぶ!!


なんか他人任せ以外で勝てる気が全然しないお。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。