--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.22.12:32

【業務連絡】

拝見Blogさんがお引越しなさったので、ここのリンクのRSS取得先を変更しようとしたら
RSSサービスのIDとパスをきれいさっぱり失念していたことに気付いたでござる。
発掘次第訂正させていただきますがそれまでパーツを引っ込めまする。
一切他意はございやせん。申し訳ございません。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'03.07.22:04

MHF:集中力の高め方

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi らくらくでっすん
お久しぶりでございます。
タイトルの件でご存知の方は是非らくらくキノコにご教授くださいませ

SS5677.jpg

確かにほかの二股参加中ゲームもちょこちょこ遊んではいましたが、
どれか一つにもう夢中! というわけでもありませんで、
有体に申し上げますと どうにも気持ちが忙しなくてどれにもじっくり取り組めない、そんな感じです。
まあ3月ですしね。



うちの炊飯器は、お一人様むけの3号炊きです。
一回炊いたら一週間持っちゃうし、5.5や6号炊きなんて必要ない、購入した当時はそう思っていました。
問題は、ただ一つを除いてありませんでした。
その一つとは、「炊き込みご飯のパッケージセットが大概5.5号以上用である」

お前パッケージつかってんじゃないよ?
炊き込みご飯くらい自分で計って作りなよ?
自慢じゃないがお前高校卒業まで実家で鉄釜で手動炊飯していただろう?
カニ穴だって沢山作っていただろう?

それとこれとは全然別でございます。

で、圧力鍋は5Lのがありましたんで、こっちで試してみました。
炊飯器と同じ水の量にしたら、炊き込みご飯というより炊き込みおじやになってしまいました。
なのに芯がちょっぴり残っていたので、うちの鍋の場合は~
水少なめで加圧沸騰後7分くらい、放置10分、こんな感じですかね!


え、狩りですか? 狩りですよね。やっていますよ?
ごらんください。

SS5679.jpg

落とし穴を忘れていったので、着地地点にシビレ罠をおいてみたら
相手はゲリョスだった。


素晴らしいでしょう?


SS5681.jpg

ゴム皮99枚とか集めてみようと思いまして。あちこちぽろぽろ使うんだもん。
すぐ終わるし。 落とし穴とシビレ罠間違えなければ1分だし。

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。