--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.25.21:18

ちょっと早いけど年末のご挨拶

「ブログ更新ないけど体調だいじょうぶなのん?」 とか
「意味不明な言動の後行方がしれないがまともなのか」 など

一部方面にご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。
あばばばばばばばb
年末はお仕事方面が毎年ばたつき気味でして
あばばばばばばばばb
まったく時間が取れないというわけではないんですが、
帰宅が21時を過ぎるような生活ですと、なんもやる気がでませんで、おおむね

4193268317_7de3385b7d.jpg

こういう状態になっておりましたもんで、ブログさぼっておりました。
ごめんなさい。

仕事納めはもうじきですが、その後はちょっぱやで大掃除やらお土産準備を済ませて
実家へとんずらしておこたでみかん食べながら除夜の鐘を聞こうと思います。
ちと早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。

本年も沢山ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
来年はさらにかけまくるんではと思いますが 宇宙より広い心で宜しくお願い申し上げます。

良い歳をお迎えくださいませ~(^^ノシ


MHFはぎりぎりまで遊ぶでぃす。 ダメキノコだから!

.
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
2009'12.05.19:31

MHF:たなぼたとプリケツと不感症

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi らくらくでっすん。

毎日寒いです。

SS2779.jpg

肴はあぶったXXでいい。



DOLの方でね、たまたま駐留地域で大海戦つー公式イベントがあるから
そういや今年はなんにもお手伝いしとらんし 最後に支援くらいやっておこう、て思ってたんです。
だがしかし、20時~23時までのイベントなのに予想どーり残業はいって帰宅したら23時半でした。
頭に来たので疲れて眠いより冴えた頭で下位のなにかに八つ当たりして落ちようとMHFに入ってみたら

SS2767.jpg

これをタナボタといわずして何と言えt

100ぎりぎりしか入魂しなかったのに!
だんちょーありがとう! またまた大切に使います!



で、土曜日はお昼からずーっとMHFしてました。DOLは移動待機すませてあるし。

SS2769.jpg

ギャアアアアア

いえね、あちこちでネタがかぶってしまいますけども、実際のところですね。
ここのところずーっと負け組だったもので、勝ち組クエもしてなかったもんですから

SS2773.jpg

こんなことになってしまってましてね。

急いで欲しい装備は今のところありませんが、
いつか作りたい装備は山ほどあるわけで、せめて50枚くらいは思い出にしておきたいなーっと。
一人で行けるのはフルフルさんどまりです。キノコですからね。
なので頑張って通ってたんです。一回6~7ラスタくらいなんですけども
目がだんだん水揚げされてから数週間冷凍庫ですごした秋刀魚みたいになってきましt


途中でぼーっとしていたら、新しく入団してくださった方がいらっしゃいましたんで、
ご挨拶がてら猟団クエストをご一緒してきました。
まだHRは低いのですが、1鯖メインということで、大先輩でございますね(^^
きっとまたたくまに2鯖でもキノコを追い抜いていかれると思います。
そんなあなたを応援できたらと思います└(・∀・)┘
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

という気晴らしもはさんでまだ頑張った!

SS2785.jpg

お父さん・・・わたしはいま こんな仕事をしています・・・



30枚までためたところで目だけじゃなくて両手両足胴体もまな板の上のなんとかになりましたので
ちょっと気分を変えて 底をついてきたカブレライトとかユニオンとか掘りにでかけました。

ユニオン鉱石は塔がいいと思うのです。
カブレライトは雪山がいいと思うのです。

雪山かあ・・・ホットホット・・・こないだ暑さ無効ハンマは作ったんだけどな・・・
・・・・は!!!


戦うつもりナッシンメルホアUセットLV1シリーズに穴一個ずつ合計5個空いてるから、
そこに獄炎珠はめて、獄氷珠3ハンマしょっちゃえば、暑さにも寒さにも強い子が出来上がるんじゃね??


SS2791.jpg

というわけでそうしてみました(・w・)
地図納品クエスト火山・砂漠・雪山・沼地に大活躍の予定です!


採集クエストは10回まわしても平気なんだけどなあ。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
