--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.30.10:08

MHF:おくりゅういく~

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi らくらくでっすん。

あおいく~!
おくりゅういく~!



懐かしいですね無印仕様。
キノコ博士? もちろん両方行かないで終わってましたけど

だんちょとよっすぃさんがね・・・
( ´▽`)´▽`)一回ミラ見にいこ~よ試しに   (´Д` )エー

っていうので

( ´▽`)´▽`)             (´Д`;)じゃ、じゃあちょっと見物に・・・・


SS0821.jpg



( ´▽`)´▽`)             バン!_(`Д´ ) ちょっと!



試験終わってしまったじゃありませんか!!
どうなってるんですか!!!








ありがとうございました!m(__)m

現在の結果 ○剛体 ●剛力
○○○●○○○○●○
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.

MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.28.12:34

採集装備と剛力珠

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi らくらくでっすん。

咳による寝不足と風邪薬の副作用でぼへへへへへへへとしておりました。
一部方面にはご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m

なんとかどっこいしょとゲームも再開しようと 思いまっすん。

お休み前に駆け込みでメルホアセットを作ってました。

SS0805.jpg


金のたまごをニャカ壷でまわして(アンバル鉱石・ドスビスカス・エールナッツ)
なんとかオールUまで上げてスキルかんせーい
これでガチ狩りとか行くとは思えないので全箇所LV1です。ぎゃははh
装飾珠ひとつもつけずにこのスキルはやっぱいいですねえ。

・・んでね。
この金たまご取りに金銀クエを回しているうちに、HRが50になっちゃったんです。

でもね。
HR50にもなって 剛力珠ひとっつも取って無い っていうのは
さすがにどうかと思うのね! 我ながら!

いや

お金が足りないっていうのもあったんですけども
なんていうか
キノコ博士に剛力珠?

ってちょっと
ありえない気がしちゃって

ネコに小判

ていうか

ブタに真珠?

ていうかね。

いや 持って無い方が ありえないんだけどね!


遅まきながら マイギャラリーを回しております。
ここで問題なのは キノコ博士のひきの悪さがどこまで響くかっていう・・・
ま、まずは目標8個・・・。

SS0813.jpg

負けないもんね!TT
※残っていた祭りポイントで、2つは交換させていただきました。

現在の結果 ○剛体 ●剛力

○○○●○○○○●

あと4つ

あと~ 反動軽減とか装填スピードとか・・・うんまあ ガンナー装備の作り直しもしたほうがいいよね。
50試験はそのあたりが整ってから挑戦したいと思いますです。



ギャラリー回すと、あっという間に不足する竜骨(小)・・・
えーっと 念のため温暖のワールドに降りて・・・っと

期間限定クエスト爺から~「エクストラクエスト」・・・で

「罠師」を受注・・・・

樹海の7まで直行して、ランポスとか虫とか掃除してっと・・・
7の中央下の方に卵オブジェがあるから、そこで延々採集・・・
メルホアセット大活躍だね!


竜骨と竜の爪が無限採集。10分くらいで99個と50個たまったね! すごいね!
一回いったらギャラリー3回くらいは回せるかな?
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2009'08.25.14:16

草:スズナリッ



イェーイ(・∀・)v
:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'08.11.19:55

りょーだんのみんなへ

のどいたーい 夏風邪か@@
37.6度をさらに更新中・・・
狩りにいってたくさん集めたいものあったりするんだけど
今夜は大人しく寝ておきます(TT

中の人ですが、12日~15日、お盆帰省で留守をします。
戻りましたらまたよろしくね!

.
雑記:  トラックバック(-)  コメント(11)
2009'08.06.19:07

草:トマトになるか?

20090806183011.jpg

・・・いやほかのものになったら困るけんども
:  トラックバック(-)  コメント(3)
2009'08.02.00:50

お金稼ぎとたまご集めと武器生産

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi らくらくでっすん。

せめてテンプレ武器くらい作ってみよう。そんなわけで
色々手出しをしたんですが・・・

SS0695.jpg

憧れてたこれもようやくできました。
ためしにクック先生いぢめて遊んでました。

あとギルドナイトセーバーとドン・シャワーを作ってみたよ。
いい感じにまた金欠です。
金欠なのにメルホア装備に手を出そうとしています。
よーくかんがえよー。おかねはだいじだよー。



夜は、なっちゃんとよっしぃさんを巻き込んで、金銀フルフルに何回か・・・

この辺に下りてくるんじゃね?
いやいやもちょっとこっちだよ!

( ゚д゚)罠( ゚д゚)罠      ここらじゃね? 罠(゚д゚ )


SS0705.jpg

フルフルさん本当はあなた目がついてるんじゃあありやせんk

そんな感じで楽しく狩っておりまんた!
あ、なっちゃんが中落ち2個同時出ししてました。
キノコはかせとよっしぃさんの幸運は全部彼女が持っているみたいですYO!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.01.08:25

草:ゼラさんとトマトさん

今週はお天気よいそうで、
きっとお百姓さんも うちの草も喜びましょう。

20090731183457.jpg

以前、弱ってる~と書いた職場のゼラニウムさんなんですが
なんとか元気になってくれました。 まだ花芽が出てきてるので
これからもどんどん咲きそうです(^^
奥側のもともと元気だったゼラさんも、2本ほど花が咲き終わってちょっきりしちゃったので
見た目寂しいですが、こちらも花芽がたくさーん。
ゼラニウムはうわさどおり、強いですねえ。



今年も、同僚さんがミニトマトの苗をゆずってくれました。
なぜなんでしょう。
「すっごく良い苗ができたんだ! 2つ育てない??」って
良い苗なら自分で育ててもよさそうなものなのに、しかも無償ですよ。
私もおおはしゃぎして 葉が何枚出たの何センチになったのだの騒ぐのがいけないんでしょうか。
草好きはこれだから・・・。

20090801075140.jpg

やってきた頃から比べると3倍の背丈になりました。
9号鉢は小さかったなー・・・ 来年はもっと大きいのにしてあげなきゃ・・・

20090801075256.jpg

実が生るかどうかはわかりませんが 花がついたよ!(^^*

.
:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
