--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.31.00:03

大いなる早とちり

今夜もゲームの話をいたしましょう。Hi らくらくでっすん。

キノコ博士はずーーーーっと とんでもない早とちりをしていました。


猟団目標1500は達成したが
個人目標100を達成しておらず、かつ 1p以上入魂している団員がいた場合、
猟団全員が50%のペナルティを受ける


2重の早とちりをしていてごめんなさい!

すいませんごめんなさい
ペナを受けるのは100に達してない個人のみですねはい。
お詫びにレイアに100回踏まれてきます。

ん~っと~・・・
某所で、個人目標に達成してない団員のおかげでポイント低いぜって愚痴を見てしまい、
「あれっ もしかして、ペナって猟団連帯責任なのか?!」 と心配になり
改めて公式を読みにいって、ポイント分配の例2を50回読み返して、
それが「猟団全体に向けての計算式」だと思い込んじゃったという極端に偏った思考回路でした。


だが冷めた頭で改めてよく考えてみますと・・・
ペナを受けた分のポイントが他の人に回らない限りはあまり意味がないんですね。
「ペナをつけておけば、小数ポイントでウマウマしようというズルい人も入魂頑張るようになるだろう」
という思考回路かもしれませんが・・・

100pいかなかったら分配の頭数からはずれる、でいいのに。
あまり遊べなさそうだから今回は入魂見送るね、なんてやってる人が何十人いるかと思うと切ない。
まったく入魂しないとなると~これまた何のお手伝いもしないようで心苦しいものです。
2pや3pはともかく、20pでも寄与できるのなら、時間の無い人も少しはやる気が出るかも?

ほしいんじゃないんだよ。
参加したいんだよ。団体なんだから、何か少しは役にたってみたいんだよ。
そういう人が存在するって、理解できないのかな。



久しぶりに勝ち組でした。
みなさまお疲れ様でしたm(__)m

SS0657.jpg

ありがたくポイント使用させていただきました。
コムラダ【赤】をLV7まで~。
スロットが全部で3つほど空いてます。
どうしよう。どうすりゃいいのかな。剛力珠取ってから考えたほうがいいのかな。

SS0663.jpg

ベリル鉱石が報酬で出る、というので、
いそいそと勝ち組クエのランゴスタ30匹狩猟へ。

SS0665.jpg

8回やって2個・・・は
普通なんでしょうか。キノコ博士乱数なんでしょうか!@@;
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(5)
2009'07.27.00:12

サザミUレジストLV7

今夜もゲームのお話をいたしましょう~
Hi らくらくでっすん。
課金装備や猟団装備にはリオレイア女王様が立ちはだかり、
2周年感謝ゴスロリ装備にはお財布の底が立ちはだかり、
あとは時間とか気力とか風邪とか 戦わなくてはいけないものが
どんどん海抜を↑へと更新していく日々です。 ごきげんよう。

前記事に「強走薬がありません」なんてうっかり書いておいたら

SS0609.jpg

うっかり飛んできてしまった・・・・! orz

ありがとうございますありがとうございます
これからは毎日最低一回爺ぃ交換に行っておこうと反省します!

入魂祭りも始まってたんですよね。
ずいぶん前から、大量に入魂した人と、あまり入れられない人との分配が、団長以外均等という公平という名の不公平がおきていて、あちこちで物議をかもしていたらしいのですが。
それに手が入って、一定のポイント以上を入魂した猟団に限り、
入魂数にしたがって分配比率が変わるようになりました。
良いですね。2、3pしか入れられないのにだんちょやZさんが頑張ったポイント
ごっそりわけてもらっちゃってたからね。やっぱりね、気になるんですよね、うん。

その低いポイントのペナルティラインが100pということで・・・
これに達してないともらえる祭りポイントが50%に半減するんだったかな?
入魂できないのは個人の責任なので、都合の悪いときや調子の出ない時はおいらはそれでも全く構わなかったりするんですけども、まあね、できるだけ頑張って入れるようにしますよ。

手伝ってもらうんだけどな! HAHAHAHA

SS0615.jpg


盾蟹の尖爪がほしかったんです。 3個ほど。
上位サザミの爪破壊で78%のくせしてなかなか出なかったんです。
キノコなので当たり前なんですけど。

だんちょが手伝ってくれたので、砂漠の2匹狩猟を回せましたよ!
さすがに3周して6匹捕獲してたら3個出てくれました。
いつもありがとうございますです!

SS0619.jpg

やっとやっとやーーーっとガンナーの胴が完成しましたよ(;w;)
コムラダ頭は実はこれまだLV2なんですが、ハイメタUよりは防御高くてスキル同じを保持できるのでこっちにしました。
牙獣のコイン3枚が壁ね。でもそのうち何とかしますね。うん。

見た目はお察しですけどね・・・。
剛力珠も取りにかかりませんとね。たくさんいるよね、剛力珠。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'07.24.21:52

強走薬がない

今夜もゲームの話をいたしましょう
Hi らくらくでっすん。なかなか作りにいけません。

SS0569.jpg

ヤッホー・・・

峡谷といえば、小タル爆弾を使った谷越えジャンプが有名ですが

SS0571.jpg

・・・・・ん?


SS0573.jpg

ベースキャンプまでもう少し!


いやぼくたちどんだけ爆弾好きなんだっていう。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'07.21.23:54

遊びすぎた連休

大変満足しました(・w・)
今夜もゲームの話をいたしましょう Hi らくらくでっすん。

最近、おかしな病気にかかってしまいました。

SS0413.jpg

剥ぎ取りが終わったら、持っている限りの爆弾をもって
いかに仲間を吹っ飛ばすか勝負しなくてはいけない病


コムラド1段強化すすみまんた! ありがとうございましたー!

無印のころに、剥ぎ取り終わる前に延々と邪魔されて
結局一度も剥ぎ取れないという大変ないぢめに何度もあって
自分の必死さにとても凹んだ事がありますので
お戯れはくれぐれも「剥ぎ取り終わったら」にしましょうね!

演習のときはおもっくそやりあうといいと思います。

月曜日にまさかのダレット認証障害@@;
せっかくのお休み、のんびり時間かけて強走やら強走Gやらつくろうと思っていたのに・・・
ヤケクソを起こしてシムズ3で遊んだり他のMMOになだれこんだりしてしまいました。
キノコ博士に表に出て遊ぶという選択肢は今後も発生しない!

19時に復旧してたのね でも時間かかったですね~。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



シムズ3もやったんです。

SS0493.jpg

NPCキヌコに街中で会う頻度がなんでか上がってガクブルです。

SS0499.jpg

宿題は明らかに手伝ってもらわない時の方が早く終わります。
ヘレンあんたキヌコに勉強教わろうなんてXX年遅いわよ

SS0501.jpg

あんたはなんてこんな恐ろしい願望持つわけ!

SS0505.jpg

見なさい 調子に乗ってこんな夜更けだっていうのに
ノコノコやってきちゃったじゃないのよ! なにこの図太い女
ちょっとストーカー入ってんじゃないの? 薄気味悪いわ!

SS0509.jpg

ゲームやりに来ただけでしt

そういやおうちにゲーム機置いてなかったわね
パソコンすらなかったわね・・・

寝ていた母親がゲームの音にびっくりして起き出して
ぶっちりTV消されてたけどね!


その日のヘレンはさんざんでした。 ずっと優等生だったし
ハッキングでお小遣い稼ぎも 下手すりゃ母親より稼いでたのに・・・

SS0515.jpg

さいばー警備員の遠隔攻撃にあってPCが火を噴くわ

SS0525.jpg

・・・・・。

SS0527.jpg

夜中にNPCキヌコの家へ遊びに行ってて
門限破りで補導されてしまいました。



なんなのキヌコは!
疫病神じゃないの!
もうあんな人と遊んじゃいけません!



あとは思うところあってPLIUSに再びでかけてって、
違うサーバーにロン・フェミナのRukarkをもう一人育ててたりしました。
2度目ともなると多少は心得ているものであっというまにLV15になたよ。

SS0529.jpg

課金アイテムは・・・本格的に料理や栽培上げ始めてからでもいいとも思うんですが。

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'07.17.12:57

狩猟演習でテンパってみた

今夜もゲームのお話をしましょう Hi らくらくでっすん。
ネタがだんちょとかぶってるけど気にしない。

豪華なコイン! と前記事に書いておいたらだんちょが誘ってくれたので
なつっちとよっしぃくんと一緒にトライしてきたよ。おいらはゲリョスで止まってたんだ。うん。

SS0355.jpg

ゲリョスおっけー!

SS0357.jpg

レイアおっけーー!

SS0361.jpg

キザミおっけえええーーー!!

SS0363.jpg

おっけーーーーー!!!


orz

すんませんごめんなさい
「ガンス」の存在を脳内から消去していたため「ヘビィボウガン」種と勘違いをしておりました。
なにその斜め下28度くらいの飛躍思考。
操作方法ぜんぜんわかんなくて、3戦目前にあわてて2年前に買ったルーキーズガイドを引っ張り出してきましたよ
発言が少なめになっちゃったのは必死でページめくってたんです
すんませんごめんなさい
つーかほんといちいち動作がトロいキノコ博士!

SS0367.jpg

R+右スティック押しで竜撃砲 でも2分に一発。
撃つ時味方巻き込まないように&反動で高台からおっこちないよう注意!
右スティック押しで砲撃、これも反動きついので立ち位置に注意だ!

目の前がこうなったらもう下手な操作はせずにひたすらガード!
ひいいいいあっちいってーーー!!

SS0371.jpg

おっけーーーーーーーーーー!!!



みんなお疲れちゃーーん!!

SS0373.jpg

結局秘薬2個つかっちゃったので減算で追加報酬が8000Pクラス、
70%枠に豪華なコインはありませんでした・・・が
クリアできた事がうれしいっすマジで!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


というわけでまたキザミつきあってくださいね・・・orz

.

MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'07.16.12:57

猟団部屋を間違えたかと

今夜もゲームの話をいたしましょう。Hi らくらくでっすん。

いつもどおりにInして猟団部屋の毎日プレゼントをゲッツしようと
門をくぐったら

SS0349.jpg

すいません部屋を間違えました!


って出るところでした。
拡張おつかれさまです! あんまり寄与してなくてごめんなさい!
50Pたまったら入れる俺ルールにしてるんですがなかなか・・・
なつっちとよっしぃさんが1000+αも入れてくれたそうですよ!
ありがたやありがたや~

SS0351.jpg

狩猟演習通いでもカウントされるんですね。
シロオビコイン取りに通ってたら称号いただいてしまいました。
ヘタレなキノコ博士なので、タツジンコインはポイント交換でゲッツして(うひひひ)
コムラダヘルム【赤】ができました。
豪華なコインはソロでいけるのかなぅ・・・・。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(5)
2009'07.16.12:29

シムズ3をやってみた:4くらい?

今夜もゲームのお話をいたしましょう
Hi らくらくでっすん。

しばらく前に、とある方面から「キヌコは「キヌコ」作ってないの?」というチラ質問がありました。

実は一度作ったんです。

でも親子プレイを始めてしまったし、練習君もできれば結婚して子育てプレイもさせてやりたいとか色々願望が方々にそれていて、集中してやる気がおきなくて。
で、操作方法よくわかんないうちに一応親子データのところに取り込んだまではいいんだけどどーすりゃいいのか案の定さっぱりわかんなくて、家も建ててみたかったけどできなくって、適当な空き家に放り込んで、アクティブ世帯を切り替えるのか?と思ってたんだけどそれもなんかよう分からなくて、結局ずっと放置してたんです。

っていうかどこの家だったか見失ったんでs

ある日思い出して見つけたんですが
どんな特性にしたんだったかも忘れきってて・・・・
たぶんキヌコだから、子供嫌い(ほんとは苦手なだけ)とアウトドア嫌い(大嫌いね)はもれなくついてるはず・・・

SS0277.jpg

一日見物してみたら、一歩も外に出てこない。

※世帯の切り替え方がわかんなくて、親子モードで見物してるだけ
中ものぞけないし・・・


もしや中で死体になってたりして・・・・;


と思ったら
その日はちょうど休日にあたってたらしく(間違いなくアウトドア嫌いついてるな)

SS0285.jpg

10時に仕事のため出て行きました。
い、生きてた・・・・

なんの仕事してるんだろ?
追跡にはカメラワーク慣れないからやっぱり失敗しちゃった。
あと、14時過ぎにも出てきて(スポーツウェアで)
なんか立派ななが~い車 MERCEDES-BENZ S600L PULLMAN 1997年製みたいなのに乗ってどっかいきました。
なんだなんだ@@; なんでスポーツウェアなんだ!
ちゃんとフォーマルドレスも普段着スーツも設定したゾ!?

親子モードで会いにいってみました。

SS0305.jpg

おじゃましまーす・・・

SS0319.jpg

たしか作った時の予算はデフォルト額で、てきとーに小さめの家を選んでつっこんだんだけど・・・

SS0321.jpg

なんつーレトロな・・・

SS0323.jpg

・・・・・・・・。

SS0325.jpg

・・・・・・・い、いいなあ・・・・・。


マジでこんな部屋で暮らしたい!

SS0329.jpg

園芸つけてたか。

たまにのぞいてみよっと。



無精者な娘が使ったあとの風呂が壊れてバスルーム中水浸しになったのを
メイドと一緒に掃除してたが終わらないうちに自分の不衛生さにたまりかねて
メイドを追い出して風呂にはいっている母親と、追い出されて怒り狂っているメイドの図

SS0343.jpg

なんのためにバスルーム二つ作ったとおもっちょr

.
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.14.20:07

天高く舞う

誰が? 峡谷にいったキノコ博士にきまっちょる。
今夜もゲームのお話をいたしましょう~ Hi らくらくでっすn

SS0235.jpg

先日もこんな感じで峡谷夫婦対戦に混せていただいてまんた。
当然のようにもう要らないだんちょに骨髄が出ておいらには出ないのもいつもの通りです。

SS0239.jpg

こんな称号をいただいてしまいましたが・・・

SS0237.jpg

どう見ても別のマップで迷子になってました。
ほんとう~にありがとうございます。



こんな寄生まっしぐらではいかん! いかんぞ!
夫婦が飛び上がったときの閃光のタイミングがわからなすぐる今日この頃・・・
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.13.19:34

ゼラニウム

うちの会社の人が、自分ちの庭にあったゼラニウムを
2株持ってきて 鉢植えにして、会社の玄関に放置しました。

誰が面倒みるの!!

一株はとても元気 

20090713145115.jpg

房の中の終わった花蕊を取ったのでちょっとしょんぼりして見えますが

20090713145243.jpg

下にこんなに咲き待ちのつぼみが控えているのです
これが全部咲きおわったら茎の根元からポキっとやるつもり

もう一株がね・・・なにがどうしてこんなになっちゃうんだろう
花の芽はたくさんつくんだけど
はっぱもたくさん芽を出すんだけど

20090713145329.jpg

伸びません・・・

根っこまわりに問題ありそうな気がします
土も肥料も何いれたんだか放置社員に聞いてもさっぱりわけわかめです
可哀想じゃん・・・
枯れはしないから根詰まりではなさそうなんだけどなあ・・・
植え替えしてみないとだめかなあ・・・
ためしにもっさり生えてて窮屈そうだった葉っぱをすこし剪定しちゃいました。
余計な手間だったらゴメンね・・・・

ずっと雨がちで、そのままあてておくと悪そうなので
風除室に退避させてます。
カラっと晴れて土が乾いてくれないかな。
どばーーーっと肥料水上げたいな。

.
:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.12.11:13

古龍は捕獲できない

(゚Д゚)


今夜もゲームのお話をいたしましょう。 Hi らくらくでっすん。MHFでっすん。
そういえば捕獲したなんて聞いたことないな
MHFの情報弱者、キノコです。

猟団にね、新たにお二人も参加してくれました!
せっかくですから何か狩りに行きましょう~というわけでリクエストがオオナズチ

SS0155.jpg


(゚Д゚)<オオナヅチってどんなのでしたっけ!
だんちょ<らくちゃんは狩ったことないねえ~

だんちょに何を狩ってるかすべて把握されてるキノコ博士は今日も元気です!

新入りさんに え、マジ狩ったことないんですか??@@

と素で驚かれましたがそんなキノコ博士がいますから自信持ってください。
ほっとくと採集しかしてません(大威張り)

SS0163.jpg

あとは~ キノス秘石?というレア素材を取りに限定クエにも混ぜていただきまんた(・w・)

白サルは討伐
桃サルは捕獲
岩を4個壊す
闘技場

なにげに加減がむずい!
というわけで白サルをまっさきに討伐してから岩を桃に壊してもらったり自分でぶつかったりし、
その後しんちょーに桃をしばいて寝かすという流れが一番のようでつ。

SS0187.jpg

秘石は5個あれば五箇所全部つくれるので、最低5回クエやればいいわけです。
いつになく難易度低いサービスクエでんな(・w・)

SS0191.jpg

だんちょとおいらと新入りさんぶんでーけーた! あとはzikyuwさんの分だ!
野郎ゴスロリもなにげにかっこよいね!
まあ ロビー用な気もしますよね!タハハハ
強化も楽っぽいんですが ケルビ皮がなくてR3にできないキノコ博士です!



ゼニー!! 
ゼニーよこせ!!

ってセンサーを金にセットして金銀フルフルに通ってたら

SS0189.jpg

いいものもろた。
タマゴのもらいは少ない(・w・)
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(5)
2009'07.05.22:52

シムズ3で親子プレイ

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi らくらくでっすん

シムズ3でっすん

練習君は警察キャリアというお仕事柄、いきなり呼び出しを食らいます。
大抵なにかしようとしているとき呼び出される確率高いよーな
お弁当もってさあ遊びにって時にそれがあって、その後6時間みっちりお仕事
気づいたらカバンのなかでお弁当腐ってるし。

その持ち物の中の腐ったご飯の捨て方がわからなくて
操作ミスッたら その場で食いやがった。
あわててやめさせたら・・・

SS0015.jpg


おうちにすんごい勢いで帰っていってトイレで吐いてた。



DOLで遊んでいるキャラを、親子設定で作ってみました。
お金に糸目をつけずにおうちも建ててみた。

SS0065.jpg

台所周りに不都合があるらしくて、料理キャリアでLV10が生涯願望だっていうのに
自宅で料理が出来ません。ひどい欠陥住宅です。ダレよ設計したの。

親子ともども、特性に「本の虫」をつけたら、
本当に本しか読みません・・・。寝る暇も惜しんで本ばっかり・・・・
ちょっと・・・本で飯は食えないのよ君たち・・・・

SS0069.jpg

娘はいったいどこからこんな本を


さて、親子設定なんですが すごい新鮮
基本自分勝手に生活してるんだけど、「お母さん(娘)と話をしたい希望」が時々出てきて、
お仕事で時間が合わなかったりするとなんだかもにょります。

SS0073.jpg

宿題手伝ったり・・・ スピードあがるのです。

娘は学校おわると、結構お友達連れて帰ってくるんだけど、
そのまま速攻バイトいっちゃうのね。
でもお友達は勝手にくつろいでまつ・・・・

SS0075.jpg

ほっとくと宿題もやりだしたりするです。
なんか文化の違いを感じるわ!
おやつ出さなきゃだめかしらとか ご飯食べさせないとだめかしらとか
つーか 帰らなくていいの?とか なんか心配になる!

見てたら夜中の24時まで娘とおしゃべりしてて
午前1時くらいに「そろそろ帰らなきゃ、じゃね!」とバーンと扉を蹴りあけて走り去っていきまちた。

いいのんか?

.
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.05.22:32

のへー

最近ハリセンネコがピッケルしかくれない
とかタイトルで叫んでたら


SS0057.jpg

くれた。言ってみるものです。
火竜の骨髄ください火竜の骨髄ください火竜の骨髄ください火竜の骨髄ください



まただんちょのラスタがパワーアップしちょる!

SS0063.jpg

イヤンクック捕獲がちょっぴ大変ですた
2回くらい討伐しちゃっt
睡眠のとき攻撃するなー と 捕獲の時に攻撃ストップお願い
実装されるといいなあ。

麻痺短剣は助かるっす!
おいらのラスタはデッドリィポイズンがやっとだのう・・・
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.04.23:32

最近ハリセンネコがピッケルしかくれない

今夜もゲームのお話をいたしましょう
Hi らくらくでっすん。

実は最近疲れ目が酷くて・・・
ちょっとゲームやるとすぐ両目の裏側が筋肉痛みたいになるです。

そんでもMHFに入って「どっかいこー」と言ってもらえると
ノコノコついていくダメ人間キノコです。

ガンナー上位テンプレの胴の強化でレイア上鱗1枚。
リアンとスクレガセットの強化に火竜の骨髄がものごっつたくさん。

というわけで レイア捕獲に何戦かおつきあいしていただいたものの
当たり前のようにセンサーが発動して骨髄はゼロでした orz

途中で、パリアプリアがシクレになってるよ、と情報をいただき、
2戦ほど連れて行っていただきまんた。

SS0053.jpg

可愛そうなドンちゃん・・・ 大人しくお肉食べてただけなのに(;ω:)
土曜日で何百頭狩られちゃうんでしょう。ああ、カワイソス・・・


の 図
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.04.23:25

シムズ3をやってみた2

今夜もゲームのお話をいたしましょう
Hi らくらくでっすん。

ちょこっとしか時間がない時や 他のゲームにがっつり立ち向かう気力が無いときはコレ

SS0003.jpg

チートコマンドを一回だけ使って、おうちをいじる練習をしました。
センスとか理想とか有無の前にそれどころではございません。でも広くはなった!

SS0005.jpg

外から丸見えですけど。
アジサイ大好き。庭全面 アジサイで埋め尽くしても良いと思う。

チートって書くと引かれそうですけど、シムズ3のプレイマニュアルにも乗ってる
公認コマンドです。オブジェを置くグリッドを無効にして自由度を上げるとか・・・
お金も増やせますのね。これでゲームをつまらなくするもしないも本人次第。

地道にお仕事で昇進をしている練習君。
警部補から捜査官になって、同僚の人をおうちに呼んで
お話したいっていうので、そうしてあげました。
制服のままかけつけてきてくれた同僚さん。
夜が更けるまでお話ももりあがり・・・

体力ゲージが眠さのあまり真っ赤に!

「帰ってもらう」コマンドが怖くて押せないキノコです。
自分で呼んでおいてそれは無いよなあって。

SS0027.jpg

人んちの庭で寝込んでしまう同僚さん。おいおいここで寝るなよ~

SS0031.jpg

願望フキダシにはもうベットマークしか出ない。
「ウォウ」 だの 「アウチ」だのふらふらになってるくせに
延々仕事の話を続ける二人。こんのワーカーホリックどもめ!
もーなるようになれぃ。って放置しておいたら

SS0033.jpg

やっぱり帰らない。

SS0035.jpg




意中のアノ子とウフフもしたし

SS0011.jpg

特別捜査官(10)にもなった

SS0039.jpg

「生涯の願望」を叶えるのが一応の目標なのかな~と思ってたんだけど
人生のひとさじの味加減にすぎないみたい

SS0043.jpg

スキルカンストとか 子供つくるとか まだまだ出来ることが人生にはいっぱいね。

.
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
