--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.29.09:35

WoWでMMO歳納め

今夜もゲームの話をいたしましょう。Hi

WoWScrnShot_111608_182642.jpg

WoWの世界は美しいです。
しかしこの感覚は、なぜかSSでは再現しきれないように思うのです。なぜなんだろう。



ライセンスの期限がどうにも切りが悪くて、あれこれ年明けに更新しようと思ったら
生き残っているのがWoWしかなかったっていう。
掃除や年賀状書きの気晴らしにちょこちょこ遊んでいたりするダメキノコです。

年末のご挨拶SS取りにログインしたついでに、サブキャラのLV上げをしていたのですよ。
お金稼ぎ用の生産スキルを取らせたんですが、
LVも上げておかないと生産キャップの解除もできないんですねこれがまた。

" Horde in Stormwind!"

ってジェネラルチャット(シャウトじゃない広域チャンネルみたいな・・・)に
ログが流れてたけど、under attack (敵対所属がNPC攻撃すると流れる)のシステムメッセージは出てないし、ああ、だれか紛れ込んだのね程度に考えてまんた。
まあ、出てもなにをするってわけじゃないんですけど(・w・)

"Horde on trim !"

って次に流れて、ああ~地下鉄に乗ったんだな とこれまた軽く読み流してまんた。
I was in Ironforge.


    トコトコトコトコトコ~~~( ゚д゚)


ドドドド       トコトコトコ~~~( ゚д゚)??ん?



ドドドドドドドドドドドドド           (゚Д゚ )



WoWScrnShot_122808_175511.jpg

ドドド三ヽ( `Д´)ノドドド三ヽ( `Д´)ノドドド(゚Д゚; 三: ゚Д゚)ドドド三ヽ( `Д´)ノ三ヽ( `Д´)ノドドド




※非戦闘者からみると PvPオン状態の敵対所属は黄色ネームで表示されます。



WoWScrnShot_122808_175645.jpg


偉い人の間に!!三(;゚Д゚)ノ   ドドド三ヽ( `Д´)ノドドド三ヽ( `Д´)ノドドド

WoWScrnShot_122808_175552.jpg

   偉い人があああ(;゚Д゚)  三ヽ( `Д´)ノ三ヽ( `Д´)ノ三ヽ( `Д´)ノ三ヽ( `Д´)ノ


あっという間にお姿を消してしまわれました。



WoWScrnShot_122808_175836.jpg

(゚Д゚)ところでボクは偉い人に用事(クエ報告)があったんですけど!

WoWScrnShot_122808_180032.jpg

それどころじゃないっていうね!

ようようAllyの有志も集まってきまして・・・・


Cheer! Cheer! ヾ(゚Д゚)ノ゜ Cheer! Cheer! 



ってひたすら玉座から応援だけしていたら

WoWScrnShot_122808_180349.jpg

(゚Д゚)偉い人生き返ったー!


( ´ω`)<なにかね     ヽ(゚Д゚ ) 報告です!

( ´ω`)<ヨシヨシ    バン__(゚Д゚ ) バイト代クダサイ!


   ドモー ( ゚д゚)_@        ドドドドド 三三三三三ヽ( `Д´)ノ ゴルァHordeゴルァ!!



偉い人は再び戦渦の中へ・・・・


WoWScrnShot_122808_180555.jpg

復活したキングをタコ殴るHordeの皆様(´д`)
(確かLV70?だかのEliteでBoss属性・・・かな?)

WoWScrnShot_122808_180708.jpg

気が済んだみたい
なんか、こういうアーカイブメントがあるんですって。敵所属Boss撃破?
と迎撃側にも誰か貰ってたですね。

死屍累々

WoWScrnShot_122808_180908.jpg


来年はLVカンストさせて迎撃に参加するのぜ!ヽ(`Д´)ノ
うわ鬼が笑ってr


◆◇◆


こんなことがありましたが皆さま。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。


風邪ひくなよ!
腹こわすなよ!

ああ あと


色々あるけど 愛してるよ! 忘れるなよ!
WoW:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.23.10:42

WoWで調べてみた4

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi キノコです。

ここのところ、日本時間では土日の夜あたりに頻発するようなんですが
(北米では朝6時~7時前後)
WoWサーバーにつながる手前の経路で障害が起きているようです。
キノコの契約しているプロバイダもしっかり引っかかりまして、
21時過ぎくらいから れてんしーが1400msとか1500msとかに撥ね上がって
まったく動けなくなった後、接続エラーで終了します。24時近くには復活するんですが、
もれなく死体になっているというワハハハ

途中経路の問題なので、ブリさんもその問題のプロバイダーと交渉してくださっているようですが
まずは障害IPを特定しないといけない、というので、

「みなさんの経路を調べて報告してくださいねー」 とForumが立てられています。

アメリカ国内の問題のようですから、対応を待つしかないかな・・・。

調べ方(Forumにも書かれてますが)
# 普通にWoWを立ち上げて、通常通りログインします。
# フルスクリーンの人は ALT+TAB を押して、デスクトップへ戻ります。
# 「ファイル名を指定して実行」から、「cmd」と入力して、MS-DOSコマンドプロンプトを起動します。
# netstat と入力してEnter押します。
# 一分くらい窓を眺めます。

すると、今ネットワークに接続しているポートの一覧が出てきます。

xxx.xxx.xxx.xxx:3724

という列がどこかにあるはずで、この先頭IPがWoWサーバーのアドレスになります。
2個出来ている場合は「ESTABLISHED」と書かれているほうです。

再びDOS窓へ
tracert xxx.xxx.xxx.xxx > C:\trace.txt

と入力します。Cドライブの天辺に、trace.txtというファイルが出来上がります。
ただ窓で見るだけなら

tracert xxx.xxx.xxx.xxx

これでおk。

◆キノコの結果

Tracing route to 63.241.255.59 over a maximum of 30 hops

1 <1 ms <1 ms <1 ms キノコの自宅ルータ
2 5 ms 5 ms 5 ms キノコが契約してるプロバイダ 地元
3 6 ms 6 ms 6 ms キノコが契約してるプロバイダ 地元
4 24 ms 24 ms 24 ms キノコが契約してるプロバイダ 東京へ
5 25 ms 25 ms 25 ms キノコが契約してるプロバイダ 東京
6 29 ms 25 ms 25 ms xe-1-2.a14.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net [61.213.161.5]
7 25 ms 24 ms 25 ms xe-3-0-0.r20.tokyjp01.jp.bb.gin.ntt.net [203.105.72.145]
8 140 ms 151 ms 151 ms as-1.r20.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.2.34] ここから米国
9 128 ms 127 ms 140 ms 192.205.33.177
10 198 ms 185 ms 186 ms tbr2.sffca.ip.att.net [12.122.82.150]
11 199 ms 198 ms 186 ms cr2.sffca.ip.att.net [12.122.19.69]
12 187 ms 199 ms 199 ms cr2.la2ca.ip.att.net [12.122.31.133]
13 198 ms 197 ms 185 ms cr2.dlstx.ip.att.net [12.122.28.177]
14 189 ms 198 ms 199 ms gar5.dlstx.ip.att.net [12.122.138.5]
15 186 ms 186 ms 199 ms 12.122.255.226
16 198 ms 185 ms 185 ms mdf001c7613r0003-gig-10-1.dal1.attens.net [63.241.193.10]
17 * * * Request timed out.
18 * * * Request timed out.
19 * * * Request timed out.
20 * * * Request timed out.
21 * * * Request timed out.
22 * * * Request timed out.
23 * * * Request timed out.
24 * * * Request timed out.
25 * * * Request timed out.
26 * * * Request timed out.
27 * * * Request timed out.
28 * * * Request timed out.
29 * * * Request timed out.
30 * * * Request timed out.
Trace complete.

これはログインできている状態の結果なので、エラーが起きた瞬間に調べてみたいものですね。
これでStormwind内のLatencyは500msくらいです。ちょっと画面がかくかく。
フィールドに出てしまえば350~400くらいかな。
対人しないから別にいいや。

.
.
WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.21.23:31

WoWを続けてみた(゚Д゚)8

今夜もゲームの話をいたしましょう。Hi WoWですぜ
Normalサーバーにお引越しして、無事腰を据えつつございます。

心なしかPvPよりも低LVにduel申し込んでくる俺Tueeeeが多いような気がしますが、
たぶん気のせいです。

何が感動したといって・・・・

船______________( ゚∀゚)_____/ ザザーン

船__  ヒョイミHorde( ゚∀゚)__∑(゚Д゚ )_____/ ザザーン

船_____ツツツ……Horde( ゚∀゚) (゚Д゚ )… ____/ ザザーン

船_________Horde( ´∀`) ( ´∀`) ____/ ザザーン


言葉は通じないからただ並んで海眺めてるだけなんですけれど
こうして一緒に大陸間を行き来できるとか
中立地帯で 名前の色が全部青い(PvPオフモード)とかでしょうかね。

だいぶやる気が戻ってきましたので、日曜日は朝6時から夜までずっとWoWしてるとか
人間やめますか?



最近のお気に入り。
トリム(地下鉄)を利用するときに
・先頭の車両に乗り、頭の縁ぎりぎりに立ちます。
・視点を、キャラが消えるくらい思い切り寄せます。


WoWScrnShot_121808_204405.jpg

いやっほーーーーーヽ(゚∀゚)ノ ーーーーーーーー!

※アトラクション苦手な人は 自重しましょう。



クリスマスシーズンなのです。
たまに街角でこんなNPCを見かけます。

WoWScrnShot_122108_005408.jpg

ノームサンタに30分だけ変身させてくれるのです。
うちのドレーニィ君で試してみましたよ!

WoWScrnShot_122108_005839.jpg

顔がしぶい。

さらに、このサービスには驚きの細やかさがあったのです。


変身後17分経過・・・・



歳を取る。

WoWScrnShot_122108_011205.jpg

老衰で死んじゃうシーンまであるかと期待した怯えてみたんですが
普通に元に戻りました。なんだ~



さて、キノコ本体のお話。
LV35以上で請けられるクエストで、クッキーとミルクを納品したら、
ファーザーからプレゼントが・・・!

WoWScrnShot_121908_071516.jpg

ちょ、ちょっとほんわかとうれしいものが・・・
25日の朝に開けてガッカリしようと思います! それまでニヤニヤしておきますの。



WoWScrnShot_122108_101552.jpg

釣りのキャップをそろそろ解除したい今日この頃です。
225の上になりますと、クエストの受注になるんだそうですよ。
条件はLV35以上、釣りスキル225(たぶん)

WoWScrnShot_122108_103107.jpg

この人から受注します。4種類のお魚を釣ってくるクエで、
それを釣りにちょっと危ない地域へも行かないといけません。
推奨LVは45前後のようです。これからLVあげつつのんびりやろうと思いまっする!
クエ請け情報ほしい方はチャットで聞いてくださいまし。

今は~ 北のほうのSouthshore(北なのにね)というところのクエをこなしております。

WoWScrnShot_122108_210846.jpg

盗賊団のキャンプを襲撃ついでに強奪してきたメモを解読して村長と相談していたら、
暗殺者(NPC)がぎょーさん押し寄せてきて死にそうになったので
VanishしてガードNPCが倒してくれるまで隠れておいて、死体からまたメモを強奪しました とか

相変わらずチキンにせこく生きております! ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
WoW:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.17.20:34

WoWを続けてみた(゚Д゚)7

今夜もゲームの話をいたしましょう。Hi
ここんところ背中がバ~リバリ、腰がアイタタタタ 歳は取りたくないものです・・・

さっき、キャラクター移動を申し込んでみたら、
「メールのやり取りが残ってるから終わってからにしてね」って言われて
手続き完了できませんでした。あれれ・・・(´・ω・`)
メールボックス空にしないとだめみたい。
それと、以前にクレカ支払の登録がないと失敗するみたい。
以上!



新キャラで遊んだときのお話ですよ。

WoWScrnShot_121508_233205.jpg

ドレーニィ男がなんともいえず気に入りました今日この頃です。

20081215233608.jpg

クリスマスシーズンが来ています。うわああ~(*´∀`)
なんせ本場のクリスマスイベント! ハロウィンのはじけっぷりもありましたから
ちょっと楽しみですね!

◆ ハチコちゃんへ。

写真取ったですよ。ちいちゃいけど。

WoWScrnShot_121608_000442.jpg


増えたのにはウケタ

20081216001234.jpg

.
WoW:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.15.17:21

WoWで調べてみた3(゚Д゚)

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi WoWのその後でぃす。

最近テンションがちょっぴり落ちています。理由はやっぱりPvP環境。

新しいMAPに行けるお年頃! 新しいクエストが待ってるのぜ!(^ω^ )
でも
敵対勢力プレイヤーの数も増えるのぜ・・・(´Д`)イキタクナイナー とか

中立MAPでクエクエ~( ^ω^)ノ人(+皿+ )NPCギャースギャース なんてしてると

三三三三LV80PK( ゚д゚)-ザクッヽ(`Д´)ノ ギャアアアアア  とサックリ逝く機会が
本当に本当に 予想以上に増えまして



キノコは「そりゃキノコだもの」なキノコですから、何をどう頑張っても勝てる気がしませんし、
そもそもそういう努力をするのもメンドクサイというスタンスですから、
それじゃやっぱりPvPサーバーは向いてないんじゃない?って結論に至るわけです。

ついつい知っている人が遊んでらっしゃるところへ押しかけていって色々教えてもらってしまいました。
本当にたくさん助けていただきました。
おかげさまで、もう大丈夫。自分に合ったタイプのReamへ行って、
のんびりクエスト楽しもうと思います(^ω^ )
別なところで1から育てても別段苦労は無いんですが、やっぱちょっと勿体ないかな!
またあの皮剥ぎオンラインはやる気がしないでs

◆覚え書

サーバータイプは大きく分けて二つ。
PvP(いわゆる対人サーバ)と
PvE(プレイヤー vs Environment objectives 環境。どう訳せばいいのか)

PvEには対人無いよっていうわけではなく、やりたい人だけどうぞ、という感じになってます。

さらにこの二つの中にも2種類あって、
RP(なりきりロールプレイサーバー。要英語力)とそうじゃないところ。

PvEサーバーでは、基本対人は(望まない限りは)ありません。
一定の条件下
 ・Battelgroundに入る(当たり前だね)
 ・敵陣営の門番NPCを攻撃する。(やる気まんまん)
 ・敵陣営のCityに入る。(何しに来た)
・・・の際に自動で対人OKモード(俺を攻撃してもいいぜ状態)へ移行しますが、
PvP鯖のように中立エリアに入るだけで殺るか殺られるかの冷や冷やモードなのぜ!
なんて事には 少なくとも本人の意思を無視してはならないようです。
上記二つは Normal と RP という表記になっています。

PvEサーバーでは、Alliance と Horde どちらのキャラも同時に作成できますが、
このキャラどうしでメールのやりとりやチャットなどは出来ません。
敵対勢力の間でチャットやtellが出来ないのはPvPと一緒です。

キノコはNormalへ移動しようと思います。

◆移動手続き

混んでいるサーバーから空いている方へ、運営が移動を奨励するタダ移動もありますが
これを書いている現在、オセアニアサービスにしか対応ありません。
よってUSサーバーは有料です。

 ・キャラクター単位で移動するものです。
 ・1キャラクターにつき 25$ かかります。

 ・キャラクターLVが10以上ないと移動できません。
 ・移動先に同じ名前の人がいたら、名前変更を促されます。
 ・移動には数時間ないし数日かかる事があります。
 ・移動はキャラクターにつき、30日に1度することができます。(たぶん)
 ・消えるもの:quest kill progress(未クリアクエで倒しかけの敵の数)
        mail in the mailbox(郵便受けの中の手紙)
        the guild affiliation(ギルドからは脱退に?)
        guild tabard design associated with the character
        (移動するキャラが作ったギルドタブレットデザイン)
 ・消えないもの:お金やアイテム、銀行に預けたものなど、上記以外は基本持っていけるぽい。

12/18追記
 ・消えるもの:上記のほか、「macro設定」「Addon設定」吹っ飛びます。
      それぞれ、設定バックアップオススメ。
 ・以前にクレジットカードの決済履歴がないと、エラーが出て申込完了できないかもしれない。
  (らくらくは、クレカ支払手続きを一か月取った後に申込みをしてみたら無事通りました)
 ・メールボックスにメールが残っていると手続きできない。
  (消えて良いかどうかは別にして、すべて削除してカラにしたら行けました)
 ・申し込む際は、ゲームから完全にログアウトしてないといけません。

クレジットカードですが、某日本国内クレカに提携のVISAカードでらくらくは支払できました。
途中ZIPコード(郵便番号)を入力する画面があります。
ライセンス支払画面は日本の郵便番号、ハイフン込み8桁が全部入るのですが、
なぜかこのキャラ移動サービスの入力画面では6桁までしか入りません。
正直にハイフン含むXXX-XXまで入力して申し込んだところ、一応完了はしました。
某BBSで書かれている0000など嘘を入力する必要ななさそうな気はしますが、
まあ、たまたま運が良かったのかもしれません。
WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(5)
2008'12.12.13:06

WoWを続けてみた(゚Д゚)6

ヽ(`Д´)ノ いかん! LVあげ頑張るぞ!! ばりばり狩るぞ!!

ヽ(`Д´)ノ

(`Д´)....

(゚Д゚)...........。


.............( ゚∀゚)<あらあっちに楽しそうなクエが


(5行上に戻る)


通りすがりのHordeにぬっころされた! ヽ(`Д´)ノ キー!

ヽ(`Д´)ノ

(`Д´)....

(゚Д゚)...........。


.............( ゚∀゚)<あらあっちのマップに行けそうだわ


(5行上に戻る)


知らん人にDuelで負けたら馬鹿にされた! ヽ(`Д´)ノ  このクソガキャ!

ヽ(`Д´)ノ

(`Д´)....

(゚Д゚)...........。


.............( ゚∀゚)<あらあっちにまだやってないクエが


(5行上に戻る)


こんな具合でキノコのはりきったり怒ったり落ち込んだりは、大概長続きしません。
そんな憐みの目で見ないでくだしあ(ノ∀`)



ここのところ、持病の肋間神経痛が微妙に痛んで盛り上がりませんでした。
だからキノコは若くないんだって何度もいっているでしょ!ヽ(`Д´)ノ
なので生産スキル上げ用の材料集めに行ったりぼーっと座ってマクロいじったりしてまんた。
マクロむずいなあ・・・命令語一覧とかないのかな。
Helpみても登録の仕方なんかしか書いてないよーな気がしますの。
ヌッコ様に教えてもらって2、3個やっと動くようになりまんた(ノд`)アリガトウアリガトウ
スキルが増えてきたので、操作方法なんとかスリム化しないといけんです。

それはさておき
ライセンス切れしながらもDOLの@webサービスのメール機能で
「俺もWoWやるうううう」と器用に連絡してきた朧某商会員フリアグネ君が本当にやってきた。

っていうか、ある日何気なくWoWにログインしてみたらヌッコさまチャットチャンネルにもう居た。
ちょっおまwww

名前なんて読むのかわかんないのでてけとーにローマ字読みして「ぱなこちっく」と呼んでいたら
違う!! といつも怒るのです。
でもキャラ同士、会った時に


     イヨーウ( ゚∀゚)ノ (゚∀゚ )ヨーウ

女の子じゃん!( ゚Д゚)  (゚∀゚ )ソダヨ!

............?( ゚Д゚)  (゚∀゚ )ジー........。


      (゚Д゚)  ε=(-∀- )よし俺の方が胸でかい。



こんなやつ「ぱなこちっく」で充分だと思います。




WoWScrnShot_121008_190355.jpg

Goldshireすぐ南に、先日お話した「Darkmoon Fair」がやってきています。
基本的に、狩りや冒険で集まる特定のブツを持って行ってチケットと引き換えて、
さらにそのチケットを集めてアイテムと交換するってのがメインぽい。
あああと、色々ショップもありまふ。武器とかレシピとか。

WoWScrnShot_121008_190439.jpg

チケット引き換えで「Darkmoon Fair」のrep(友好度というか信用度というか名声というか)があがるので、
それ次第で交換できるアイテムや売っている物も変わってくるのかなーと思います。

交換対象品はそのうち気が向いたらちゃんと調べてみようと思います。
生産品でも交換できるみたいですよ。


WoWScrnShot_121008_212910.jpg WoWScrnShot_121008_212550.jpg


あとこういうことして遊べるっぽ
WoW:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'12.07.17:22

WoWを続けてみた(゚Д゚)5

今夜もゲームの話をいたしましょう。 Hi 

どうしてStormWindの衛兵はアレを取り締まらないのか不思議で仕方ありません!

アレ

WoWScrnShot_120608_215629.jpg


それはさておきWoWです。

最近は、Darkshire (×Darkshore)というマップのクエストを楽しんでおります。

WoWScrnShot_120708_160342.jpg

適正LV帯は18~30。30越えてもそこそこ経験値もらえるクリーチャが散らばっていていい感じです。

全体的に暗くてイヤンな雰囲気ですが、テーマは多分ゴシックホラー。
昔なつかし王道のホラーを数多く下地にしていると思われまつ。

フランケンシュタイン(原作者は女性だって知ってました?)にワーウルフ、ブラッディ・メアリー
・・・ここまでくれば、多分真ん中の大きな城には、アレが待っているに違いない!

まだ行くクエひけてないのでわかんないですけどね。

WoWScrnShot_120608_211951.jpg

フランケンシュタイン博士の恋人の名前はエリザベス。WoWはEliza。まんまだネ。
キノコは連続クエの最後にこの人出てくるまで下地に気付かなかったけどね!(ノД`)
いやほら、研究のためにいろいろ集めてきてってクエはTeldrassilでいっぱいあったしさ、
アンデットから大量になんか集めて来てよって頼まれても あっそう? くらいにしか・・・トホホ;


ああ、そういえば ずっとナイトエルフの故郷の「Darnassus」を、
ダーナサス って適当に表現してましたが、発音は「ダルナッサス」が近いそうです。
ゴメンナサイ。


↓ これの下地はよく解りません。オリジナルかもね。ちょっぴり泣けるクエでした。
連続クエの終わりのほうで、墓場にいるEliteを倒して来いってなるんだけど、
Eliteだしさ(つまり強い) そのうち誰かに手伝ってもらって退治しよーと思って、放置してましたの。

WoWScrnShot_120608_203728.jpg

別の 「倒してきて」クエスト 15/15 とかの対象クリーチャと勘違いして釣って
倒しちゃっt


まあソロでも34くらいあれば余裕でしたというお話で(ノД`)


お話を進めると、彼のお墓を訪ねることになります。
どうか安らかにお休みください。

WoWScrnShot_120608_210245.jpg


彼の剣を受け取りました・・・・。




できれば両手剣じゃなくて、Rougeにも使える武器がほしかったです(ノ∀`)




とか言いません。
装備できませんし、SoulBoundで譲る事もできませんが、しばらく記念に持っておこうと思います。



街中で、メタモルフォーゼ状態でずうーっと踊りつづける二人のドルイド

WoWScrnShot_120408_202035.jpg

めちゃ萌え
WoW:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.03.15:44

WoWを続けてみた(゚Д゚)4

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi WoWですぜ(゚Д゚)

20081019154528.jpg

Darkshoreで「!」を見かけるはしから請負ってしまうと、
ものすごいことになって 脱出不能になります。ご注意ください。
そんな日もありました。



WoWScrnShot_112908_235350.jpg

とうとう赤い文字で出るエリアへ行かされるクエが出てきましたヽ(`Д´)ノ
それはつまりHorde支配地! つまるところ敵エリア!
シンプルに言うと You must Dieeeee

恐い! 恐いからいきたくない!
キノコ属性を最大に発揮!!ヽ(`Д´)ノ
でも行かねばならぬ、クエ目標がそこにあるかぎり! orz

適正LV帯はさほど危険でもないんですが・・・
FirstAid えきすぱーとぶっくを買いに行ったときより遥かにぬるいはずなんですが
NPCまで襲ってくるわけでして、気が抜けません。

080424-1-01.jpg

赤いところがHorde支配地。
ほんとは左上ポイントから出発して、入ってすぐの山で討伐クエをいっこ片付けて、
それで戻ってくるつもりでしたの ほんとよ?

WoWScrnShot_112908_233356.jpg

おまえが犯人だな!!ヽ(`Д´)ノ

って見た目で判断して襲ったら 全然ちがったよね!
しかも弱かっt

お~いたいた へなちょこっぽい魔法使いが(・∀・)イヨーウ
さくさくっと・・・・

WoWScrnShot_112908_234619.jpg

なんて見た目で判断したら
なんか3つくらい召喚されてぬっころされたよね!ヽ(`Д´)ノ

機械のエレメントみたいやの。ずごーずごーずごーってずっとパンチしててちょっとワロタ
出戻りしてステルスして様子みていたら、
3体とも、近くに雑魚敵が沸くと襲い掛かって片付けてくれるんだけど

お前ら仲悪いのか?(´・ω・`)

ほっといたら、目標魔法使いとお供の3体しかいなくなりました。

3体の召喚が時間切れで消えた頃を見計らい、ステルスでしのびよって後ろからスタンくらわせて
蹴りとGouge全開でとっちめてやりました。I did it!
果報は寝て待て。いや寝なかったけど。



さて、仕事も片付いたし、とっととこんな恐いエリアはおさらばしよう~・・・
あれ、クエストヘルパーみたら、ちょいと南に配達クエ先があるなあ。
・・・届けたら終わりなんだよねこれ。
・・・・・・またわざわざ来るのもなんだしなあ・・・・
よし、南下しちゃおう!(・∀・)


5回死んだよね!ヽ(`Д´)ノ

Horde支配地よりもあれです、その南の中立地帯の敵LVが高くてきついっていうかね!
もうね、たどり着いたは着いたものの・・・・
また同じ道のり帰るのかと思うと 気分は orz ですよ まさしく orz !

WoWScrnShot_113008_000720.jpg

イベントはちょっと綺麗だった。

・・・・!( ゚д゚) 
そこで巣篭もりしているのはグリフォン! グリフォンちゃんじゃまいか!
やったああああ 飛んで帰れる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。  よかったあああああ


「飛んでいけるポイントの登録がありません」


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょちょぎれる


再びおっちにながら北上・・・!
とーおいーよこーわいーーよだーーれもーーーいなああいよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ようやく帰り着いて、息もたえだえにログアウトしようと荷物整理していたらさ、

Hearthstone.png

バックの中にこれg




WoWScrnShot_113008_233517.jpg

500個クリアしたそうでつ
WoW:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
