--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.11.22:35

無謀なる30日間:第30日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi いよいよ最終日

ログインするとそこは・・・・!

20080710215149.jpg

タイムアップに帰宅が間に合わなかったキノコ博士の姿でした・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。



あああああああ
最後くらいはどーしてもソロで勝てなかったババコンガに玉砕してから落ちたかったです!

いやそんなこたどうでもよくて

お世話になった皆さんにメールくらい送り残して落ちたかったです!!

この場で失礼いたしますです。


楽しかったよーーーー!!
ありがとう~~~!!(ノ∀`)



愛してるよみんな~!


20080710215949781.jpg

また遊んでね!(・∀・)ノ



P・S

20080710215734.jpg

やっぱりMH最強のモンスターは虫だよな。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'07.10.21:36

無謀なる30日間:28・29日目

今夜もゲームのげふぅ せっぱつまってきたのになかなか家にたどり着けないとか何事でしょうか!

火曜日は結局大人しく寝てしまいました。
水曜日はほそぼそと、現在のイーオス装備をもう一段階強化すべく、
イーオスの鱗とか朽ちた龍鱗とか取りに周回してましたが
なかなか集まらないものですね・・・。

20080709233042.jpg

雪山でドスファンゴさまとばったり
(゚Д゚)ノはぁ~い元気??

20080709234133.jpg

沼地でイーオス狩り
キノコ? いやイーオス狩りだってばイーオス狩り。ねえ?(゚Д゚)


強化は間に合いそうもありませぬ ううっ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'07.08.23:30

無謀なる30日間:第27日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。 Hi た、ただいま・・・今帰りました・・・
もう23時半ううっ

月曜日のお話でぃす。
まったり2鯖で今度はイーオス皮を集めていたら、
ヴォルフ兄貴からメールが入ってまして
「なにソロしてんのぷぷw 1さばに来い」 という大変可愛げのある内容でしたので
ヤキいれに1鯖行ってみました。

20080707210511.jpg

( ´∀`)ノ蹴ってみ? というので・・・

20080707210522.jpg


(゚Д゚)



なにしやがるてめぇww


仕方ないので

20080707221736546.jpg

ぬこぬっこぬこクエで大タル白ぬこに復讐してもらったりして遊びました。

あとは・・・

20080707214629.jpg

モンスターのフンからリサイクルした生肉を食わせようとさせられたり

20080707212848.jpg

しいたけのマーガリン焼きかよって
微妙に時事ネタを混ぜつつ雑談ばっかりしつつ

20080707221842.jpg

ぬこ苛めてるうちに3になりまんた!(ノ∀`) なにこの展開


うっかり楽しかったです! またよろしくね!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

今日潜れるかしら;;;;
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'07.07.19:48

無謀なる30日間:第26日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi 出張帰りのフェリーの同乗者が全員他県県警の皆さまだったうちの社員に慰めの言葉を。
洞爺湖サミットにきた要人の全員の支持率集めるとようやく100%行くか行かないかだそうで
不支持率あわせると おや玄関にだれかg

日曜日の日記でぃす。
結局夕方まで寝込んでいたんだぜ。
夜になって少しはやっとかねば~とヘロヘロとログイン。
調合屋フェスタの日でした。

20080706201335.jpg


とりあえずこんだけ買い込んだ!
なんかあっという間に無くなりそうな気がしますけど!

・・・で、アクラバレッタの強化に入り用な「眠魚」をとりに寒冷昼砂漠へ。

20080706201850.jpg


・・・なんかやってますの?( ゚д゚)

20080706202952.jpg

サイズ測られた。

少しは公式を読め自分。

ついでにゲネポス皮なぞ集めにいきましたんで、
久々にフィールドワークでマップを堪能。

20080706202859.jpg

ああ、地底湖の天井は開いてるんだ・・・・
そうよね、じゃないと真っ暗だもんね。こゆところ細かいよね。

20080706202916.jpg

うあー深いなー・・・澄んでるなー。
ガノトン泳いでないかな!(・∀・) 

そんなこんなでアクラ・バレッタを2へ強化して、次の強化に必要な
ドスハリマグロがめんどくさそーなので放置することにしました。

ゲネポス皮は下記の装備一式をSとかUにするのに必要だったんですが、
考えてみたらこれ以上強化したらなけなしの耳栓スキルが消える上、
続けて強化できないと防御が却って落ちちゃうみたいなので
上位にいけるまではここらで止めておこうと思いますです。

20080706210640.jpg

高級耳栓がつきました!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


そしてまた22時にダウンしまちた・・・・
キノコ、暑さに異常に弱いんでつ・・・
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'07.06.18:57

無謀なる30日間:第24・25日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi あっついですね~

20080704214603.jpg

ぬこがダイエットの邪魔をしますです!ヽ(`Д´)ノ

金曜日の週末はさすがに一週間の疲れも出てグッタリでして(´Д`lli)ゞ
んじゃーマッタリ風味で高台ハメっていうのでもやってみます? というお誘いにのって
延々フルフルさん狩っておりました。

20080704215300.jpg

これが高台ハメか~ へーへー( ゚д゚)
確かに反則くさいw 疲れた心身にはぬるくて丁度良いですけどね・・・

で、罠代Oldさん持ちで 全部捕獲をさせていただいたんですけども

20080704231701.jpg

なんか寝技喰らう癖がついちゃってるんですよね・・・・ドスン!

20080704231722.jpg

実はフルフルさんはほとんど狩ってなかったんですが、金曜日一晩でなんとか
ミニ金いただきました。巨大金はなし・・・おしぃ。
ついでに中落ちとやらも出ず。 多分おしぃ。

20080704231716.jpg

21になりまんたー! あと一つで地獄の扉が・・・・ガクブル

んで土曜日は 本当に寝込んでしまいました。すんません・・・
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'07.04.21:04

無謀なる30日間:第23日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi ここのところ無理してるのかしら
今日数年ぶりに会社で仮眠したですわ・・・意識が保てなくて・・・ウウッ

居眠りともいう。

期限切れが迫ってきました23日目。
サーバー1に出かけてきました。
こんな過疎地ブログに毎日添削コメントを書き込んでくれるシュナ兄を捕まえに。
同名キャラがいるらしいのにID教えてくれなかったので
「解りやすいコメントにしておいてよね!」 とお願いしておいたら

20080703202912.jpg

わかり易すぎて何のことだかサッパリですね!( `Д´)

アクラ・ヴァシム狩りにいそしんでいたところを引っ張り出しましたら

20080703214524.jpg

家宅侵入してきて人んちの家具にケリいれやがるので
444回くらい踏みつけてやりまんた。


その後、ドスランポスとかドスファンゴとかドスファンゴとか付き合せまして、
HRが・・・・

2のままでした! 525から1150まで、手伝ってもらってもちょ~っと一晩じゃあ無理!
おしゃべりもしてたし~

20080703222023.jpg

こういうことして遊んでましたし。
ムキーーーーーー

また遊びにいくのでよろしくっす!(・w・)ノ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'07.03.23:42

無謀なる30日間:第22日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi 7号植木鉢が近場のどこにいっても売り切れですの。
ネット購買しかないかしら・・・ガーデニングとかそんなシャレたものじゃあないんですけども

ガーデニングといえば!
3.0アップデート初日の昨日は!

20080702214131.jpg

マイガーデンに沸いたぬこをどうやって駆除しようかと

とか考えてません! ちょっと全員と話し終わるまでじっとしてろお前らとかキレたりしてません!

ミレさんもヴィゼさんも求人区で頑張ってるようだったので、
その隙に必死にハチミツ掻き集めてまちた。

まあクエから出てきたら速攻捕獲されたんですけどn

んで、
「3.0記念クエで作れる装備がなかなか良い。君、つくりにいきましょう^^」
とまたまたミレさんに誘われてよく解らないままノコノコと・・・

ミレさんはなんというか 
キノコでもいけそうだな~というクエをちゃんとチョイスしてくれるので助かるのです。
あまりアレコレネタバレも指示もしないというか
キノコの脳の処理能力が一回に一つまでとわかってらっしゃるというか
でも解ってないものはその場でちゃんと教えてくれるのでキノコは大変助かるのです。

おまけにいつもネタ提供にとても尽力してくださるので助かるのです。
今回もですね・・・
「出来るだけ固い装備できてね。」
どんなクエでぃすの~? 敵は??(´・ω・`)
「まあ見て笑って。」


20080702222908.jpg

(゚Д゚;三三;゚Д゚) ななななんかいる! なんかいる!!!

クエストタイトルが『避けて避けて避けまくれ!』だったので
避けまくって岩を全部このサイヤ人に壊させるクエなんだと思って

20080702224414.jpg

華麗に避けていたら

ミレさん( ^ω^)<小タル爆弾もってくといいよ 起爆するのに

といわれて

(゚Д゚)ああ! 岩って自分で破壊できるんだ!

とか大ボケかますキノコ博士です。



んで小タル爆弾10個抱えて・・・・

        ( ゚Д゚)ノ ポン(小)(岩)

( ゚Д゚)        ドカーン爆 (岩)

( ゚Д゚)コワレナイ!!      (岩)

とかやって。

ミレさん(ノД`)<いや最初に大タル置かないと;


さすがに温厚なミレさんも キノコの頭に小タル置きたくなったんではないでしょうか。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


・・・・・という事もありましたが

結晶のカケラ12個集まるまでには、キノコも心得たものですよ!
キノコ大タル置く ( ゚∀゚)ノ(大)-(゚∀゚ )ミレさん同時に笛振り回す

20080702224852.jpg

自爆乙ーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ ーーーーーーーー


無事 聴覚保護+3+4のカツラをゲッツさせていただきました!



昨晩のおにいちゃん

20080702233557.jpg

大航海Onlineで『姉御』称号いただくまでには 3年かかっているんだぜ・・・
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'07.02.21:27

無謀なる30日間:第21日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi
米が切れたから買い出しにいってたら遅くなりまちた。
お米といえば博士の勤め先には神棚があってお米とお塩を上げさせていただいてるんですが
今年はいった18歳の女の子に「神様用のお米買って来て」って頼んだら
「無洗米」買ってきちゃったの。どうなのかしら。
神様怒らないかしら・・・なんか違うと思って・・・

結局 夕べのヴィゼさんは 召喚された先で寝落ちしたらしぃ

20080701214151.jpg

ついでに妹君はクック先生の中身らしい ガクガクブルブル

仕方ないので 別のイジメ画像を貼っておくデスヨ。

20080701221026750.jpg


そんな昨日は、ガノトトス亜種ツアーと、キノコ博士のワガママでマカライト堀りツアー。
ハチミツツアーも組んだんですが、うっかり寒冷でしたんで 虫の死骸ツアーになりまんた(ノД`)


20080701222454.jpg

ガノトン釣りすると、ぴょこっと顔のぞかせるのな!


んでマカライトツアー、ヴォルガノスクエの時だけいける火山のマップが美味しいんだぜ
ってOldさんがおっしゃるもんで、逝ってみることにしました!
掘るだけ掘って
・3死
・サブクリア
どっちか早い方で! という大変後ろ向きな出発ですが!

20080701233217.jpg

まあ初見ではありますが それなりに真面目に頑張りまして・・・


20080701234937.jpg

ばっちり目が合ったよね! アハハハハハヽ(゚∀゚)ノ

とにかくアップデート初日はハチミツ掻き集めにいかないとなキノコでしたー!
回復剤たりNeeeeeee!!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'07.01.19:47

無謀なる30日間:第19・20日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi 虫が飛び始めた~いやーん

日曜日は結局おでかけしてしまったのでINしませんでちた。
ところでどう数えても日数があわないのです。
たぶんどこかで一日寝てるのが原因です; どこかで帳尻合わせるのです。

20080630213537.jpg

ガンナー始めてみました。(゚Д゚)

ここ最近のテーマは無謀です。


つきあわされるほうはたまんねーよ とか自己ツッコミもあったりしますが
華麗に無視して、月曜日はガンナー装備強化の素材集めたりしてまんた。
作った武器はサンドフォールでつ。加工LV5までどーんと強化。
Oldさんに手取り足取り教わりながら
明後日の方向に向かって撃て!
だめじゃん

ヴィゼさんも来たところで桜レイアに3乙しながら遊んでいたら、
ヴィゼさんが報酬部屋から出て来ません。
いくら待っても出てきません。


寝たかな!



と思ったら リアル妹様の召喚魔法で呼ばれていったんでした。

これはアレだな。

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!ヽ(`Д´)ノ

20080630213420.jpg

・・・イジメのネタが出来ました。



20080630222051.jpg

きゃーーーキノコーーーーー
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(5)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
