--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.29.10:22

無謀なる30日間:第18日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi お洗濯日和なのですわ

土曜日の続きですお

ラオシャンロン迎撃2回戦もするとさすがに皆さん魂が口から飛び出してまして
不幸なヴィゼさんに大老の爪が一個も出なかったりしたんですが
物欲センサーが作動を始めると始末に終えませんで(同意を強要します)
ここはほかのクエに金策や素材集めに出かけることにいたしまんた。

ゲリョス+ゲリョス亜種退治

20080628222311.jpg

ヴィゼ( ゚д゚) <らくらく いまキノコむしってなかったか?

見られてた! 消さねば!


ほんとは回復剤の手持ちがつきたからアオキノコで即席つくってたんだよぅ

通常ゲリョスを叩いてる所に亜種が乱入してきて一時阿鼻叫喚になりましたが
なんということはなく無事クリア~

20080628222333.jpg

踏まれてるみたいですがキニシナイ!



続きまして サザミ+キザミ IN 闘技場

20080628225656.jpg

キノコ博士は闘技場死亡率が大変高い子でつ
普段いかにチキンに戦ってるかよくわかりますねハイ

シュナ兄のために解説するとだな
そんなわけでキノコの命が大変やばかったので、破壊より敵戦力削減を優先させてくれた図なのです

20080628225800.jpg

サザミさん捕獲。片方壊れてないけどおかげで死なずにすみました。

ほかにドスガレオスに音爆弾投げたりとか ガノトトスに音爆弾投げたりとか・・・・

20080628225844.jpg

こんなことやってたらそりゃ上がるです・・・
色々物資が不足気味になりました。 キノコが博士を呼んでいる気がする!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.29.08:57

無謀なる30日間:第17日目(代打)

今夜もゲームのお話をいたしましょう。 Hi お洗濯に燃えるらくらくです。

金曜日はInできませんでした・・・
土曜日はたくさん遊びました。

というわけでまたまた2日にわけて日記を書く気まんまんです。

DOLで同じ商会にお世話になってますヴィゼさんがやってきました。
自称からして「生産系寝落ち式」と名乗るだけあって油断していると寝ています!
「なんかあったら言ってね~」と発言して一拍後に「おーいこらー」と声をかけると
既に寝ているなんて珍しくありません!
某PSUの寝落ち大王と違うところは 開き直って堂々と寝るところでしょうか!

20080628202102.jpg

( ´∀`)ヘヘ <キノコに関わると問答無用で晒されるのゼゲヘヘヘヘ
(´Д`lli)ゞ <もう慣れたよ!

さてさて、本日もミレさんことOldさんにサルノコシカケのごとくはりついてクエストにGO!

20080628203026.jpg

  ∑(゚Д゚;;三;゚Д゚)ノ  ギャアアアアアア

でかーーーーーい!!!

・ キノコ博士はマカライトインパクトとイーオス装備しか持ってません。
・ キノコ博士はまたニャンコ飯食っていくのを忘れました。
・ キノコ博士は迷子属性です。
・ キノコ博士は砥石も持っていくのを忘れました。
要約すると全く役に立ちません。

20080628210525.jpg

とても文句くさそうに去っていくラオシャンロン様

おおおおクリアしたあああ(lli´Д`) 皆さんすごいよ;

シュナ兄のために捕捉しておくと
全箇所破壊はOldさんがきっちりやってのけてまつた

20080628212033.jpg

  ∑(゚Д゚;;三;゚Д゚)ノ 

夜にいくとタル爆弾が使えないのね~

20080628212329.jpg

寝て待つ
こ、こんどは砥石きっちり補充したよ!
ニャンコ飯も食ったよ!!

・ キノコ博士はラオの背中に時限爆弾としらずに爆弾設置して剥ぎ取り前に全員を叩き落しました。
すみませんすみませんすみません

20080628215505.jpg

( ゚д゚) あれ、ラオ様帰らない・・・・

(゚Д゚)撃破??!!

20080628215536.jpg

とりあえず1分弱で9回剥ぎ取りとか いきなり無理です先生!(;゚Д゚)

シュナ兄のために捕捉しておくと
全箇所破壊はOldさんがきっちり(以下略)


20080628215617.jpg

おっつかれさまでしたあああああ

無印時代よりは弱くなってるんだよーとは聞かされてましたけど
やっぱりラオ討伐はいろいろいろいろ桁が違いますですた;;
お付き合いくださいましたみなさま、ほんとにお世話さまでしたああああ

爪が二個出て、力・守り護符の強化成功!( ゚Д゚)人(゚Д゚ )イエーイ!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.27.23:47

無謀なる30日間:第16日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi 暑いのか寒いのか・・・


昨晩はINが23時近くになってしまいました。(´・ω・`)
ので、一昨日作らせてもらったグーゴー笛の練習しにいったり、
朽ち龍鱗掘りにいったりしてぐうたら過ごしましたよ。

採集から戻ってみたらOldさんが遊びに来てくれてましたもんで、
二人でかるーくサザミ一回してお休みしまんた。
のんびりのんびり(^ω^)

通りすがりのシュナ兄がうるさいので置いておきますよ!

20080627000722.jpg

ヤド破壊(当然Oldさんが)

20080627000738.jpg

ハサミ破壊(当然Oldさんg)


オマケ 報酬画面

20080627000838.jpg

ゲホッゴホッッ

さらにオマケ ゆみみんさんとこでご紹介のあった ドラクエ風ステータス beta

らくらく

・・・・微妙にHPとMPが減ってるところが 力7分で生きているキノコ博士くさいですが
きっと街が発展したらヒゲヅラのおっさんになっちゃうんだああああ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(6)
2008'06.26.21:04

無謀なる30日間:第15日目

今夜もゲームのお話を致しましょう。 Hi うつくーしければ~それでいいよ~(゚Д゚)♪
ってなにかのテーマソング? ニコニコで見かけただけなのに耳についてはなれなーい

20080622224938.jpg

こっそり新たな称号をケッツしたキノコ博士でつ。


2日ぶりのMHF がんばってログイーンしましたよ。
実はハイメタヘルムとシルバー足の強化を狙うのに、鋼の龍鱗がどーしても欲しいキノコ博士
朽ちた龍鱗なら下位雪山でも掘れそうだというので、またまたOldさんに雪山案内してもらいました。

20080625215012.jpg

公的狩猟試験の時に道に迷ってはまってたところだそうですハイ

20080625215219.jpg

クシャルダオラ様 朽ち鱗クダサイ(-人-)ナンマイダブナンマイダブ

20080625215219-1.jpg

( ゚Д゚)??

20080625215202.jpg

ガブーーー( `Д´)-ギャアアアアアアアアアア



ネタは逃がさない!



その後 たまたま入室した自由区のお部屋の人たちがとてもフレンドリーな方々でして
一緒に遊んでいただきました!(・∀・)ノ

Oldさん( ゚д゚)<らくちゃんが他の人と会話できてる!!

ちょwwどこのヒキコモリwww 充分ひきこもりじゃねーかとか言わないように
ヽ(`Д´)ノ<話し掛けられたらお返事しますですよ!!

     ↑
まあ普通にコレをドンドルマ中に誤爆しましたがキニシナイ


で、Oldさんがグーゴー笛取りに行かない? って声かけてくださって、
「それなーに?」状態だったんですが 初期アイテムあるからついてくるだけでいいよってんで
ノコノコついていきました。

ええ~とまずは 砂漠の草食竜卵とサボテン花納品のマストオーダークエをクリア。
ここでもらえる「卵のかけら」なるアイテムが全員で6個分必要なんですね。
野良仲間さんが一人、在庫分も放出してくださって無事6個そろえまんた。ありがとう!

次にフロンティアミッション クックを裸&レア3以下武器で倒せ に行きまして・・・
マストオーダーに初期?アイテム6個と卵のかけら6個の納品があるんですね。なるほど~

20080625224815.jpg

裸チョー恐い(ノД`) けど 無事クック先生倒してクリア~


ここで狩人の心得なるアイテムをゲッツ!
グーゴー笛作成可能になりまんた!(・∀・)ノ

20080625225246.jpg

おーこれか~


( ゚Д゚)・・・・・? アレ?

20080625225259-1.jpg


(゚Д゚)


20080625225259.jpg

すいませんすいません
キノコ博士でほんっっっとすいません;;;;;;;;


20080625225417.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。 みなさんの優しさがうれしい今日この頃!

無事グーゴー笛ゲッツです!



その後 らくらくさんもうちょっとでHRあがりそうだねって話になりまして

20080625232759.jpg

レイア3頭

(゚Д゚)


ギャアアアアスパルタ!スパルタ!! ヽ(`Д´三`Д´)ノ ギャアアアアアア


20080625233258.jpg

死ななかったよ! 初めてレイアで死ななかったよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080625233404.jpg

遊んで下さった皆さま、ありがとうございましたあああ!


そこはかとなくキノコが到達してはならない地点に到達してしまった気がする!
気のせいか!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2008'06.25.22:55

無謀なる30日間:第14日目(代打)

今夜もゲームのお話をいたしましょう~ こんばんは、らくらくです。
日曜日の日記の続きなのですよ。

めでたくR15になりましたので~ヌッコ様が苦手とおっしゃるガノトトス狩りにいってみまんた。
相変わらずフレのミレさんことOldさんにお付き合いいただきましたよ!
(つーか日曜日中つきあわせたんだけどん)

Oldさん( ´∀`)<じゃあちょっと 釣ってみましょうか
   エエエエエ 釣るの?釣るの??(゚∀゚;)wktk


1回目  後ろをキノコ博士がちょろちょろしていて失敗
ゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)

2回目 Oldさん( ´∀`)<じゃあ らくちゃんやってみましょうか
   エエエエエ できる? できる??(゚∀゚;)wktk


キノコ博士、釣りポイントがわからずうろちょろしていて失敗
ゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

3回目・・・

20080622214740.jpg

(;゚Д゚)見えない・・・こわい・・・・
(;゚Д゚)・・・・・・・・
(;゚Д゚)・・・・・・水音が・・・・迫ってくる!!



20080622215339.jpg

ヽ(`Д´)ノキシャー

20080622215344640.jpg

ヽ(`Д´)ノキシャー

20080622215344859.jpg

ヽ(`Д´)ノドッセーーーーー!

20080622220301.jpg

やった!!(;゚∀゚)=3

キノコ博士にもお魚が釣れたよ!!



なんてことをやってると 600ポイント級のクエを何回もやってしまうわけでして

20080622222552.jpg

公的狩猟試験解禁。

つい数時間前にR15になったばっかりなんだぜ・・・
キノコ博士の尺度的にこれはどうなのかしら・・・
凄い楽しいからいいんだけど、きっと他の人もこんなペースで300とか400まで突き進んでしまうのね・・・


20080622224756.jpg

さくっと!!(≧∀≦)b!

なんつって!



お猿さん追いかける途中で道に迷って
Oldさんに迎えに来てもらったとか
激しくナイショです!




盛りだくさんの日曜日でした!
ミレさんほんっとにお世話様でしたあああああ!
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


コンゴトモ ヨロシク・・・
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'06.24.23:43

無謀なる30日間:第13日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう
げふううう! リアル忙しすぎでとうとう昨日更新もログイーンもできなかったキノコ博士です!(T^T)
日曜日 遊びすぎたツケなのでしょうか? そうなのでしょうかあ!


遊びすぎたのでネタだけはいっぱいありますです。
ログインできない分の代打で書いちゃいますですよ!

日曜日は、ミレさんのセカンドことOldさんを半日付き合わせて遊びましたです(・∀・)ノ

20080622164906.jpg

こんなものもたからせていただきました!
季節ごとのネコマンマのメニューも材料も揃えてないばかりか記憶にも入ってない博士には天からの恵み物でございます!(;∀;)アリガトウアリガトウ

マカライトマカライトマーカーラーイトオオオオ とうるさい博士のために火山マラソン

20080622173514.jpg

当たり前ですが倒すのはOldさんです。

20080622174926.jpg

中にはどこにもバサモンの影も形も見えないとかもうn

20080622173533.jpg

おかげさまでRが上がりました!
(ノД`) なんか1年ぶりに上がった気がする(11ヶ月休止してるからだk)


さてキノコ博士、ここのところログインするたびに気になって仕方ないことがありました( ゚д゚)


20080622205024.jpg

いやアイテムボックスであることは想像つくっていうかそれ以外ないだろとか自分ツッコミもあったりなかったりするんですが、
ずっとずっとアイテムボックスのメニューの下にあって、なんだろうと思っていたんでぃす。

「課金倉庫でしょ」と信じて疑ってなかったんでぃす。
追加課金支払ってないから、使えないだろうと思って、ずーーーーっと手も触れてなかったんです。

そしたらミレさんが

(;´Д`)<普通に使えますがな

とおっしゃるじゃあありませんか!!

改築できるのに放置していたことに気付いて倉庫が増えてワーイワーイと
ブログにまで書き込んでいた博士のぬか喜びっぷりの行方は!
それまで3枚の倉庫枠から溢れたキノコを一列分処分しては orz ってなってた博士の悲嘆の行方は!!



20080622205233.jpg


だが博士よ。
本当に暴れたいのは 半日こんな博士の面倒をみてくれたミレさんだと思うんだ!

日曜日日記たぶん続く。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2008'06.22.19:42

無謀なる30日間:第12日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう~ Hi ちょっと髪の毛の端っこが灰になってます。

土曜日は殆どInできませんでちた・・・(´・ω・`)
日付が変わった頃にやっとログイーン。半額セールでちた!

キノコ博士、はりきってこれを買いに行ったら

20080622153937.jpg

安くなってませんでちた!。・゚・(ノД`)・゚・。
セール対象外なの? そうなの?? ううっ
まずは力の護符だけポチットナー


まあ、これの存在を知ったのはつい一昨日のことなんですけd


MHFはアイテム多くてなかなか把握しにくい! つーかできない! 脳細胞足りない! ううっ
つらつらほかのお店を覗いてみていたら・・・・

20080622153917.jpg

あれれ??!!(゚Д゚)

もう買える?! 買えるご身分になってた??
17にならないとダメだと思い込んでたッス!!
てかSS撮るより先に買っちゃった画面です!

あわててマイルームへ突入! 三三三┏( ゚Д゚)┛


20080622154017.jpg

ずごごごごごごg


20080622154022.jpg

どかーーーーーーんずごーーーんドドドドドド



ぎゃっはっはははっはっはっはっは


まあ熟練ハンターの皆さんには今更なんでしょうが
愛すべきはこのセンス! 夜中に大声立てて笑ってしまったではありませんか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080622154047.jpg

見た目もそうだけど、やっぱり嬉しいのは4枚目の倉庫でぃす!

20080622154939.jpg

また安心してキノコ狩りに精が出せますです!
なんか奥に居ますがキニシナイ!(≧∀≦)ノシ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.21.19:17

無謀なる30日間:第11日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi やっと雨降っても寒くなくなってきました。

昨夜はネット入りが遅くなっちゃいまして・・・(´・ω・`)
あ~採集クエ2回ぶんだな~と。
先日サーバー1でメール発進そのまま脱落就寝というキノコ博士特性を如何なく発揮してありましたんで、一応顔出しにいきまして

20080620231636859.jpg

こういうことして遊んでいましたら

20080620232327.jpg

あっという間に捕獲されまんた!(゚Д゚)

20080620233018.jpg

ご飯をたかられ

20080620235345.jpg

冷蔵庫とキノコ倉庫在庫の補充につきあわされた1鯖のみなさんでした!

お世話になりましたあああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カワイソス


楽しかったです! 1鯖のみなさま また遊んでやってくださいね!(・∀・)ノ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(4)
2008'06.20.22:34

無謀なる30日間:第10日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。 Hi だんだん何日目だったか記憶があやしくなってきました!

20080619234501.jpg

そろそろババコンガさんにぬっころされるのに飽きてきた今日この頃です。


20080619235202.jpg

・・・ので、クック先生に身を捧げようと!

20080619235416.jpg

無事美味しくいただかれました。



( ゚Д゚)



(;゚Д゚) いや何の儀式??!!
(;゚Д゚) 11ヶ月くらい前までは勝てたの! ほんとよ!


20080620000035.jpg

ほんとですってば! その目は信じてないわね!!ヽ(`Д´)ノ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'06.19.20:27

無謀なる30日間:第9日目

今夜もゲームのお話をしたしましょう。 Hi また雨ががが

昨晩は、お久しぶりに邂逅を果たしたミレさんに遊んでいただきました!(・∀・)ノ

20080618212710.jpg

マイトレにお邪魔させてもらって ぬっこぬこにされてみたり・・・
踊ってる踊ってる(´Д`)
ちなみにキノコ博士はあと86Rタリマセン

20080618212916.jpg

アフロぬこさいこーーー


あとは久しぶりにずーっとおしゃべりしてたり採取クエおつきあいいただいたり
ドスガレオス狩りに連れて行ってもらったり・・・

20080618222320.jpg

自分ひとりで倒してるふりしてますが

20080618222443.jpg

どうみても倒したのはミレさんのボウガンです。本当にありがとうございます。



おかげさまで耳栓つきました。

20080618231928.jpg

これで心置きなくキノコ狩りに・・・・

3.0パッケージのおまけが大判振る舞いの件(゚Д゚)
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(5)
2008'06.18.23:21

無謀なる30日間:第8日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。 Hi お天気に文句言ったら今日は晴れたわ!

さて、なにも考えんと狩りに飛び込んでおっちぬのも楽しいといえば楽しいですが
目標が無いのはどーもいけません。

キノコ博士、そろそろ聴覚保護でもつけようかと考えた次第です。
んーんと 聴覚保護スキル+10にすればいいのかにゃ?

下位でしかもキノコ博士風情が手を出せる装備となりますと
せめて聴覚保護+3以上を狙うとして・・・

ハイメタキャップを+5にする (聴覚保護+3)
ハイメタUヘルムをつくる (聴覚保護+5)
サザミヘルムを+4にする (聴覚保護+3)

イーオスメイル すでに+6 スロット2

ハイメタガードを+5に(聴覚保護+3)

イーオスフォールド すでに+6 スロット1

シルバーメタルブーツ +5(スロット無し)


陽翔原珠x1 + 怪鳥の耳x1 = 防音玉 を作って、
各装備のスロットに突っ込む前提で・・・ 

耳栓
気絶確率半減
ランナー

このみっつ。とりあえずで出来そうなので頑張ろうとおもいまっす!
怪鳥の耳はなぜか7つあるのでぃす!
とりあえず死ぬほどマカライト堀りをしないとだめっぽいです!

20080617200732.jpg

ちっちゃい子だなーと思ったら最小記録更新しますた。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.17.19:32

無謀なる30日間:第7日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi ぱっとしないお天気ねえ・・・

ブログ繋がりでお世話になっている方々が、現在はおおむね1鯖にいらっしゃいます。
せめてご挨拶だけでも!(・∀・)ノ  ・・・と思ったです。
ええっと~ゆみみんさんやチャコさんは 確か自由区のストロングでしたっけ~

20080617190749.jpg


( ゚д゚)


20080617190745.jpg

HR3・・? 30日間で・・・?

うん、無理。

スイマセンスイマセンきっとそのうちには・・・;;
ていうかこんな制限前からアリマシタッケー?
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.16.19:37

無謀なる30日間:第6日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi 月曜日から雨ふりって憂鬱ですね(´・ω・`)

キノコ博士、もともと少なかった知識をドンドルマの村でぼーっと立ち尽くして思い出す作業に励むより、てけとーに採集とか狩りにいっといたほうが早いような気がしてきましたの。


マカライト鉱石が0個だったので、てけとーに掘りに行こうとしましたら

20080615223200.jpg

火山クエストがこれしかありませんでした。
サイレントハンター 後先全く考えずにGOGO!


20080615224741.jpg

いざ尋常に勝負だっ


20080615225344.jpg

解毒剤? ありますとも!
マイハウスに山ほど!ヽ(゚∀゚)ノ



ところでね、耳栓ってなに?耳栓って。 聴覚保護ってなに???

→ ヽ(゚Д゚)ノ  ←

この右手と左手でいいんじゃないの??

20080615230817.jpg

じゃあ無問題よね!


(;´Д`) あっ 胸郭壊れた! (マグレ)
(;´Д`)ノ回復剤つきたし サブクリアして帰ろう・・・・


( ´∀`) 死ななかった・・・・・


(゚Д゚) マカライト掘ってくるの忘れた!!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.15.22:12

無謀なる30日間:第5日目

今夜もゲームの話をいたしましょう Hi ちょっと風邪気味(´・ω・`)

4日目までサイレンスハンター目指してヒャッホイと元気におっちんでたら
回復剤が超不足になってしまいました。どうせ死ぬなら飲むなよ自分。

というわけで5日目はふつうに採集しながらぬるく狩りして過ごしてましたよ。

20080615093452.jpg

ブルファンゴさんにもかなり必死

ダメダメ通り越してますね!
空いてるからって寒冷季に入ったもんだから太陽草取りに行ったのに
虫の死骸掻き集めておわりまちたトホホー

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.14.22:59

無謀なる30日間:第4日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう Hi ネタがありません。

20080614003428.jpg

ババコンガの熱いラブコールにノックダウンしております・・・
ご、強引なのはあまり好きではなっなっ・・・・

こんな事ばっかりやってるとなけなしのハンターランクが引かれて行って
落っこちてしまいそうなんですがががが


20080614004404.jpg

ドスファンゴ様に補填してもらっております。
堅牢な骨をありがとう乙事主さま!(T^T)

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'06.13.22:13

無謀なる30日間:第3日目

今夜はゲームのお話をいたしましょう。Hi 飲みすぎで眠い中の人です。

キノコ博士、気づいた事があるんです。
音を全部消してると どこに行ってもあんまり恐くないってことを。

今後は サイレンスハンターの名を欲しいままにしてやるのです!

20080612231548.jpg


女王様だって恐くない!!

20080612232114.jpg

こ、こわくないぞ!

20080612232211.jpg

これは恐いんじゃない! ちょっと女王様に足蹴にされるのが快感なんであって


20080612232226.jpg

もうメロメロなんですよ!






20080612231833.jpg

こ、これはカンタロスにマッサージを頼んでですね(略)
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.12.20:39

無謀なる30日間:第2日目

今夜もゲームの話をいたしましょう Hi まただんだん涼しくなるんですって。

さて、2日目となる昨日はINが遅くなってしまいましたので、
ブログのネタ用にひとつ、おっちんでる画像でも撮りに行こうと 開き直ってクエストを受けました。

リオレイアとかリオレウスとか やっぱ恐くて選べない。・゚・(ノД`)・゚・。 ので

20080611230224.jpg

ちょー苦手なドスガレオス

はんましょってる癖にちょー苦手です! ↑ 既に見失ってますから!
どこじゃあああああああ

20080611230402.jpg

ぎゃあああああああ

20080611230957.jpg

ネタ画像のためとはいえ 安く撮らせるつもりはないのよヽ(`Д´)ノ!
死ぬまでじたばたしてやるうううう!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ!




20080611231446.jpg

あ。



20080611231611.jpg

・・・あ、あれ・・・・? ( ゚д゚)



どうみても 休止前につくった マカライトインパクトのお陰です。
本当にありがとうございます。

20080612000340.jpg

ちょっとNGな展開になっちゃいましたが まあいいや。
気持ちよくおやすみなさい・・・・。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.11.19:34

無謀なる30日間:第一日目

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi お久しぶりの更新でぃす。

実は、こんなものが残っていた事に気付きました。

20080609195340.jpg

モンハンVISAカード入会特典 30日間プレイチケット 6/30まで

というわけで

気が向いたらトライアルコースでキノコ狩りはしていたんですけども
上のチケット期間、本腰入れるつもりでやってみます!
キノコ博士がんばるよ!

20080610222628.jpg

↑ 第一日目 まずは歌見物

20080610231757.jpg

↑ その一時間後 早々と挫けそうになってるz

とりあえず目標を作らないといけませんね~。
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
