--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.26.21:56

キノコ再び日記

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi らくらくです。

PSUの方で、合成成功確率UP週間が始まりましたので、頑張って色々合成しているところなんですが

20080426080137.jpg

絶望確率度もUP!!


ところで、キノコを狩りたい気分が盛り上がってきたので、無料コースで入ってみています。

20080426173126.jpg

なんか1鯖移住さんが大勢いらっしゃる・・・
ので1鯖キャラのキノコをちょっと増やしてみています。
キノコ博士と密林ハンター称号をこっちでも貰うのぜ!

というか絶賛操作方法忘れててランポスにぬっころされt
当分戦わないモンハンライフを過ごそうと思いますですハイ!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.21.22:25

PSU復活にっき

今夜もゲームのこんばんは Hi べ、別に更新さぼってたわけなんだからね!!

PSUに復帰その後の活動です。ぼちぼちーっとまたがんばろ~と思いつつあまり入れてませんでした。
たまに入ってフツーにコロニーSへ行っていたら、
パトカ友の黒ピーさんから、「いいイベント無視っぷり。さすがマイペースだなおい」というメールが・・・

「え、なに、なんかやってたっけ?」

すっかり4/3で終わったと思っていた電撃イベントが延長になってたんでありました(-3-)プー
「せっかくだから見物に連れてってやる」と黒ピーさんがおっしゃるもので、「マザーコース」とやらに連れて行ってもらいましたです。

20080408235019.jpg

ストーリーミッション全然進めてないのでマザーと言われてもさっぱりわけわかめでございます。
ほんとはここに来るまでの間に、どのスイッチに何のポリタンを置くとかでひと揉めあったんでございます。
黒ピー「南の装置に3置いてください」
おいら「・・・・南ってどっち
黒ピー「マップの下側だよ!」
おいら「マップ回転させてんだよ!!」
黒ピー「回転してても矢印は北向いてんだよ!!!」
おいら「わっかんねーよ!!!!」


今後は おいらの向いてる方向から お茶碗持つほうとお箸持つほうで指示くれるということで決着つきまんた。

わー

( ・∀・ )ほお~

20080408235822.jpg

どご~~ん はっはっはちょろいちょろい♪
ほんとはこの隙間に3,4回死んでますがキニシナイ。



電撃イベントが終わったと思ったら、すぐニューデイズGBRが始まってしまいました。
休む間も無いですね~
だがしかし
同時にイルミナスにS2ミッションが解放され、その下限LVが100↑ということで・・・


\(^o^)/オワタ


LVあげ絶賛さぼっておりましたから、まだLV92・・・orz
知り合いは全員S2へ流れていきましたので、寂しくソロ周回するハメになってみましたw

いや~しかし眠くなる・・・
あまりにも集中力がもたないので、結局補助テクあげやらに走ってたりしておりまふ。

レジェネとレスタはここで上げる事にしましたよ。
雷獣や東方のダメージトラップ付近も悪くありませんが・・・・

20080420234313.jpg

このスピードは凄い@@

20080420234706.jpg

少しでも気を抜くとこんなんなる((((((゚Д゚))))))ガクガクブルブル

そんなこんなで、あっという間にレスタ21に、
レジェネも31まで上がりまちた。

しかし・・・

20080420234802.jpg

レスタ21 これ下手したら死人でるですよ@@

20080421000227.jpg

これレジェネ
本末転倒なまぶしさですよ!
PSU:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.07.22:17

てへ

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi 最近眠くて眠くて死にそうならくらくです。春なの?春なのかしら??

少し前の記事でさんざんに書き散らしたドルアーガの塔なんですが

気付いたらソルジャーLVが9に@@


いやなんか。ヌッコ様と合流できたのが大きいのですが
このクエやってみよう、あの敵と戦ってみよう、そろそろ塔登ってみる? とか
次々やってるうちに 気付いたら半日遊んじゃってました! とかとか

オソロシス

大味ですが その分めんどくさくないというのもあるかもしれません。
もともとグラフィック信者でもなかったりするので、グラの粗さや色合いの酷さなど、
慣れてみればどうということもなく・・・
ドルアーガとあって 思いのほかプレイヤーの年齢層は高めという噂も。

レトロ

で、毎日やってるわけじゃなくって、遊ぶのはほんとたま~になんですけれども。
今は、パビリム平原のヘビとかネズミとかがソロで美味しいお年頃なんですが

マップに人多すぎ@@

ひとひと

水色玉がプレイヤーなんですが もう平原のどこ走ってもこんな感じでして
ヘビとネズミになかなかありつけません。こりゃーゴールデンタイムはダメかもしらん。

そこで、パビリム平原⇔ドルアーガの塔周辺マップ境目あたりで待ち狩りをすることにしました。
なにが良いのかって? それはですね・・・・

ヘビ列車が3分おきに走ってくるのです。

ヘビ列車

だめ! さばききれない!!
もう1,2分おいてからトレインしてきてお願い!!


これで LV10への経験値が半分までたまりまちた。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'04.02.17:37

昨日エイプリルフールでしたね

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi PSUでぃす。
3月いっぱいお休みしてました。月が変わったので4/1改めて自動継続in。

ぼうし

ちょっと見た目をかえたくなったのですが お洋服は特別新しいもの来てないしで
エステで看護帽をかぶってみました。


落ち着かなくて30秒で元にもどちました。
服装も限られるしなあ・・・軽快かつスポーティなのが好きでふ。



なんか変わったもんあるかな~とウロウロしていたら、パトカ友のピノノさんからご挨拶メールが。
ピノノさんも忙しくてなかなか入れずにいたようですな。

ピノノさん<「こんばんは~ ぎりぎりまだエイプリルフールだね!」
おいら<「今日で引退します」
ピノノさん<「そういや久し振りじゃね?」

スルースキルLv50のようです。



なんか~4/3まで電撃イベントをやっていたようで、ちょこっと覗いてみましたよ。
途中のボルティ無双が楽しくて4周くらいやったかな? ラ・バータスキルが1上がりまちた。

で、交換アイテムのゾンスフィア?が、なんだかんだで19個。
交換レート表を眺めていると、「デンゲキボウ」とか気になる弓っぽいものが・・・
これが要スフィア20個。
ん~あと一周すれば溜まりそうだけど もう眠いなあどうしようかなあ・・・

Google検索 ポチポチ・・・

性能はそう悪くはないけど・・・ 見た目がテンゴウボウそのもの。


その後0.5秒ほど悩んでPAFに全交換いたしまちた。
あれ色がもうちっとどうにかなれば性能度外視で使うかもなんだけどなあ。
遠目にヘドロ色になるのはイタダケナイ。

ところで交換所のおねぃちゃん。

キモい


キモくないでぃすか?
なんかこう、すごくアンバランスで・・・・
ライトの方向なんかのせいだろうけど、頭だけ取ってつけたようだし・・・
ビキニでお色気っていうよりさ・・・・

きも


こんなキモさが。
PSU:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
