--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.13.10:42

まだ終わらんよ

Hi 前記事で真夏日更新なんて書いていたら いきなり冬です。
こんにちは、らくらくです。

すんごい放置してますね。実はMHF自体もすんごい放置です。
理由は大航海Onlineのほうでテンパってるからなんですが
色々優しいお声もかけていただいている身で、このさぼりっぷりは大変失礼であるよなとは解っていながら、さっぱり実行に移せていないキノコ博士です。

ほんとごめんなさい。

10/11付けでチケット切れになっています。
大航海Onlineが一息つくまで、放置を延長しようと思います。

このままやめるのか? というと…
いくら狩猟大嫌いなキノコ博士でも、古龍の一つも見物せず終わるのは勿体無いと思いますので、またぼちぼちインはしようと思います。

ですが、ブログの方は 更新するヒマがあったらインしとけ、という自己ツッコミもあったりなかったりします。
様子を見て、体勢を決めたいと思います。
なにより自身が書きたがりである性格をしている点が最大の問題です…。

ブログが縁で、色々教えを乞う事もでき、御来訪の皆様には感謝しきりです。
作ってよかったなあ~というには間違いございません。

ありがとうございました。

まずは御報告まで。
MHF:  トラックバック(-)  コメント(8)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
