--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.27.15:18

モンハン登録しました(記事移転)

【ブログを分けたので、ここから記事を転載しています。】

今夜もゲームのこんばんは。
噂のモンスターハンターフロンティア、テクニカルテストに潜り込んで来ました!

らくらく

無印は男キャラ作ってHR3くらいまで遊んでいたんですけどもね。
女の子キャラの防具のカッコヨサを拝見するにつけ大変大変大後悔しましたので
今度は間違いなく女の子キャラで!

基本 大航海の人ですし、プレイするとしても一日1時間を越えないんじゃないかと思うんですが
こんな人でも、見かけましたら仲間に入れてやってください;

チョーヘタクソですが!


双剣お験し中

肉も焼かずにひたすら睡眠学習で武器試ししてました。
双剣迷うなあああ でもガードないんだよねえええ;
でも片手剣は決定打に欠けるし 大剣も捨てがたい 
太刀もかっこええ…うーんうーんうーーーーん

迷っているうちにテクニカルテストが終わりそうですトホホ
出だしでコケちゃった感のあるMHFですが、
初期の混雑を乗り越えたら、そこそこ快適なんじゃないかな~と期待してます。
実際、火曜日の20時頃には一発ログインでさくさく動きました。
サービス開始一斉アクセスなんて、正直DDos攻撃と大差ないわけなんで、
ちょっと様子見て入るのが情緒に優しいかもしれませんね。

オープンβでお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHF:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
