--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.10.17:12

Razorfen Kraulクエストリスト

Razorfen Kraul
相変わらずAlly用。GnomereganよりちょっとLV低いかも
というわけでいつか走る。



Blueleaf Tubers
スタート:Mebok Mizzyrix(Ratchet)
Blueleaf Tuberを6個持ってくる。
※ちょっとややこしい。
1.インスタンスの中の大きな枝の上に乗る。
2.MebokにもらったアイテムをUSEして、snufflenose(リス)を召喚する。
3.snufflenoseに、同じくもらったCommand stickをUSEする。
4.しばらく待っているとリスがBlueleafを育てるので、それからTuberを採集。
以上を繰り返す。


Lonebrow's Journal
スタート:Thousand Needles(30,24) に倒れているNPCからLonebrow's Journalを拾う
Falfindel Waywarder(Feralas)にそれを届ける。

The Crone of the Kraul
スタート:Falfindel Waywarder(Feralas:Thalanaar)
Razorflank's Medallionを取ってくる。


Mortality Wanes
スタート:Heralath Fallowbrook(Razorfen Kraul)
Treshala's Pendantを探して、Darnassus(69,68)のTreshala Fallowbrookへ届けよう。
ペンダントは猪のランダムドロップだそうです。


Willix the Importer
スタート:Willix the Importer(Razorfen Kraul)
彼を外までエスコート!

.
Insクエストリスト:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.10.16:08

Blackfathom Deepsクエストリスト

Blackfathom Deeps
Alliance向け  自分用メモ 
PvPサーバー時代にスルーしたインスタンス。
ここはHorde勢力の方がクエスト多いみたい
・・・なんかDarnassusにゾンビアタックしてクエ拾ったっていうHordeさんもいるようだ。
Ally側も出来たりして・・・。

今週あたりソロ突入予定。


Knowledge in the Deeps
スタート:Gerrig Bonegrip(Ironforge:Forlorn Cavern)
Lorgalis Manuscriptを取ってくる。


In Search of Thaelrid
スタート:Dawnwatcher Shaedlass(Darnassus)
Argent Guard Thaelridを探しに行く。

Blackfathom Villainy
スタート:Argent Guard Thaelrid(Blackfathom Deeps)
Twilight Lord KelrisのHeadをDawnwatcher Selgorm(Darnassus)へ持っていく。
つまり倒せ Kelris.


The Corruption Abroad
スタート:Argos Nightwhisper(Stormwind City:The Park)
AuberdineのGershala Nightwhisperに会いに行く。

Researching the Corruption
スタート:Gershala Nightwhisper(Darkshore:Auberdine)
Corrupted Brain Stemを8個持ち帰る。
ナーガまたはサテュロスから。


Twilight Falls
スタート:Argent Guard Manados(Darnassus:craftsman's terrace)
Twilight Pendantsを10個持ち帰る。
Twilight~で始まるエネミーから。
Insクエストリスト:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.06.16:29

Zul'Farrak クエストリスト(業務連絡用)

とりあえずクエかき集めて行ってみる。
良く解らず食べ残しをしたままボス攻略して帰還
なんとなくメンドクサくてそのインスタンスに二度と行かない

という日々を過ごしている気がするのです!
行こうかって話に上がっているZul'Farrak編です。前準備がわりにどうぞ。


Tran'rek (Dungeon)
スタート BootyBay Krazek(Innの中?)
Tanaris のTran'rekと話す。

Scarab Shells (Dungeon)
Tanarisの Tran'rek(Gadgetzan)からクエ受け。
Scarab(虫クリーチャ)から、Uncracked Scarab Shellを5個集めてくる。


Troll Temper (Dungeon)
スタート Trenton Lighthammer(Gadgetzan) 
フライトポイント側の入り口そばでカンカンしてるナイトエルフ
Sandfury~というエネミー他 全般的にDropする Troll Temperを20個集めてくる。


Tabetha's Task (Dungeon)
Dustwallow Marsh にいるTavethaを訪ねて話すだけ
やらなくてもTabethaからDungeonクエをもらえるとの情報はあり(THOTBOT)
たしかAllyはDustwallowの中の誰かがこのクエ持ってた気がするけど・・・
Tabetha本人はマップ下の方の小屋の中にいます(46,57)

Tiara of the Deep (Dungeon)
スタート Tabetha(Dustwallow Marsh)
Hydromancer Velratha から、盗まれたTiara of the Deepを取り戻してきてね
彼女は最終地点らしきPoolの周りを部下連れて周回してるって話よ。


Witherbark Cages
スタート Gryphon Master Talonaxe (The Hinterlands)

The Altar of Zul
スタート Gryphon Master Talonaxe (The Hinterlands)

Thadius Grimshade
スタート Gryphon Master Talonaxe (The Hinterlands)
エンド Thadius Grimshade(Blasted Lands)

Nekrum's Medallion (Dungeon)
スタート Thadius Grimshade(Blasted Lands)
Nekrum Gutchewerから Nekrum's Medallionを取ってくる。
インスタンスラスト近くにいるそうです。


Divino-matic Rod (Dungeon)
スタート Chief Engineer Bilgewhizzle (Gadgetzan)
Sergeant Blyというネームドに盗まれた Divino-matic Rod を持ってくる。
Zul'Farrakの西に行ったという噂です。
依頼人はとてもとても怒っています。
心配なのが ドロップ率53.6%と 100ではないところでしょうか・・・


Screecher Spirits
スタート Yeh'kinya (Steamwheedle)→ Feralasへいってもどってくるクエ

The Prophecy of Mosh'aru (Dungeon)
スタート Yeh'kinya (Steamwheedle)
the First and Second Mosh'aru Tablets の二つを Yeh'kinya (Steamwheedle)に持っていく
First Mosh'aru Tablets は Theka the Martyrの遺体にあるらしいです。多分Scarabの群れか神殿の近く。
Second Mosh'aru Tablets は 上記クエ中のHydromancer Velratha が持ってる。


The Brassbolts Brothers (Dungeon)
スタート Klockmort Spannerspan(Ironforge:TinkerTown)
Thousand Needles東の砂丘地帯(Shimmering Flats)にいる Wizzle Brassbolts に会いに行く。

Gahz'rilla (Dungeon)
スタート Wizzle Brassbolts(Thousand Needles:Shimmering Flats)
Gahz'rilla's Electrified Scaleを一個もっていく。
これ↓をもらえるクエなのでぜひとも達成したいところですね。
Carrot on a Stick
Binds when picked up
Unique-Equipped
Trinket
Equip: Increases mount speed by 3%. Does not work for players above level 70.
LV70過ぎたプレイヤーには効果ありませんよ? って書いてある?


クエはないのかなあ? アチーブメント対象ボス
Chief Ukorz Sandscalp を倒す。


俺的メモ

まだ動くのかしらこのマクロ。
/script px,py=GetPlayerMapPosition("player")
/script DEFAULT_CHAT_FRAME:AddMessage(format("[ %s ] %i , %i",GetZoneText(),px*100,py*100));
Insクエストリスト:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.26.13:54

WoW-Love in the Air

むっちゃ事後報告

アチーブメント系の攻略方法は
World of Warcraftと駄目親父 さんというところで詳しく説明してくださってるし、
そちらを見てください。  ・・・でいいんじゃない? と思うんですがダメですか。
画像やICONなどは発掘できたら後ほどはっつけます。

.
 ...READ MORE?
イベント・クエスト:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'02.01.08:57

WoWのお医者さん

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi らくらくでっすん。
PSUライセンスを更新しました。出没頻度は相変わらずだと思いますが
気が向いた時にでもお誘いいただければのこのこ伺います。

さて、気づくとやっぱり夢中でクエおっかけちゃうWoWです。
WoWをやりこんでいる人にはいまさらこんな日記読んでもなとかいうことばっかりだと思います。
ですが、このブログを見に来てくれる人の中にはWoWやってない人の割合のほうが多いです。
なので、英語表記はあまりやりたくありません。略語だらけだとWoWをやってるおいらでもわけわかんねーです。
WoWプレイヤーさんはカタカナ表記を毛嫌いしている方が多いけど、
読者さんには英語だらけだと どんびきされちゃうですからね。
正確を期するアイテム名なんかは仕方ないので勘弁してね。

ふぁーすとえいど 225を300まで開放してくれるクエスト やってきた時のメモです。

First Aid は誰でも取れるセカンダリスキルのひとつで、
落ちてる布素材からバンソーコを作り出して、戦闘後にちょこちょこーっとHPを回復できるというものです。
回復スキルを持っているクラスや、その人たちと常にグループ組んでるような人にはほぼ不必要なスキルだったりするんですが
キノコみたいなソロでうろちょろ癖のある紙装甲近接ローグには必須なのでぃす。
まあ~そのスキルも225/225でカンストしてたんですが 
この時点で作れるメガウェーブばんそーこでまだまだ充分だったので特に気にせず過ごしてまんた。

きっかけは Iron Forge を通りすがった際、
あれ、なんか見覚えのない クエストあるよフラグの!を発見しまんた。
アメリカ映画でよく見るよーな声がでかくてジェスチャーが大げさで
化粧がケバくてすんごく見栄っ張りそうな 判らないけど多分きっとそう!
な ドワーフの女の人がメッセージをくれまんた

「ごきげんようDOCTORキノコ! 素晴らしいお知らせがありますのよ!
Alliance Trauma の医師長のGustaf VanHowzenが、Theramoreの活動にあなたも加わるように、
個人的に依頼してきたのです。
これは一生に一度のチャンスかもしれませんよ!
偉大な医師、Gustaf VanHowzenの下で修行できる機会をあなたに与えますわ!
この機会を無駄にしないでくださいね、DOCTOR!」


Doctor言われると照れるなあ(ノ∀`) ダッテ バンソーコハッテルダケダモン


WoWScrnShot_013109_121935.jpg

Wetland の港の MinethilHarbor の、海に向かって左端の埠頭から船に乗ると、このマップに来れます。
間違って右端の船に乗るとすんごいところへ行ってしまうのでLVの低いうちは気をつけましょう
やっちゃったとかいってません。

ドクター・ぐすたふ は港についたら、右側のおっきな城砦の中にいましたお

WoWScrnShot_012509_112912.jpg

コレコレ

ドワーフお姉さんにさんざ持ち上げられましたが、やることは戦場衛生兵です。
専用のバンソーコをくれるので、次々にこの部屋に運ばれてくる怪我人にバンソーコ巻くだけです。
ただし。

・6人死ぬ前に15人救助
・優先的に手当てが必要な人を先に手当
(セリフを言うので。目がかすむよぅ とか へるぷみー とか 骨が、骨がああ など)

手当てのため硬直する時間が3~5秒あるよーな気がする、ちょっと長いです。
いちいち駆け寄ってたら間違いなく間に合いません。

ので、どっかのあいてるアクションパレットに専用バンソーコを設置してすぐ使えるようにしとくのは勿論のこと、
ベット全体を見渡せる位置に陣取って(ドクター・ぐすたふのちょい背後くらい)
視点のみ回転カメラワーク(おいらの環境だと右クリドラッグ)をフル活用して
手当て中のゲージが出たら、次に手当てする人にターゲットを移して待機します。
待ってる間にうめき声上げてる人が来たら、またその人に移せば良いのです。
硬直時間が長いので、逆に落ち着いて操作できますお。

正確で詳しい攻略情報はここ(英語)

WoWScrnShot_012509_115018.jpg

おつかれちゃんでしたー!

.
イベント・クエスト:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.23.10:42

WoWで調べてみた4

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi キノコです。

ここのところ、日本時間では土日の夜あたりに頻発するようなんですが
(北米では朝6時~7時前後)
WoWサーバーにつながる手前の経路で障害が起きているようです。
キノコの契約しているプロバイダもしっかり引っかかりまして、
21時過ぎくらいから れてんしーが1400msとか1500msとかに撥ね上がって
まったく動けなくなった後、接続エラーで終了します。24時近くには復活するんですが、
もれなく死体になっているというワハハハ

途中経路の問題なので、ブリさんもその問題のプロバイダーと交渉してくださっているようですが
まずは障害IPを特定しないといけない、というので、

「みなさんの経路を調べて報告してくださいねー」 とForumが立てられています。

アメリカ国内の問題のようですから、対応を待つしかないかな・・・。

調べ方(Forumにも書かれてますが)
# 普通にWoWを立ち上げて、通常通りログインします。
# フルスクリーンの人は ALT+TAB を押して、デスクトップへ戻ります。
# 「ファイル名を指定して実行」から、「cmd」と入力して、MS-DOSコマンドプロンプトを起動します。
# netstat と入力してEnter押します。
# 一分くらい窓を眺めます。

すると、今ネットワークに接続しているポートの一覧が出てきます。

xxx.xxx.xxx.xxx:3724

という列がどこかにあるはずで、この先頭IPがWoWサーバーのアドレスになります。
2個出来ている場合は「ESTABLISHED」と書かれているほうです。

再びDOS窓へ
tracert xxx.xxx.xxx.xxx > C:\trace.txt

と入力します。Cドライブの天辺に、trace.txtというファイルが出来上がります。
ただ窓で見るだけなら

tracert xxx.xxx.xxx.xxx

これでおk。

◆キノコの結果

Tracing route to 63.241.255.59 over a maximum of 30 hops

1 <1 ms <1 ms <1 ms キノコの自宅ルータ
2 5 ms 5 ms 5 ms キノコが契約してるプロバイダ 地元
3 6 ms 6 ms 6 ms キノコが契約してるプロバイダ 地元
4 24 ms 24 ms 24 ms キノコが契約してるプロバイダ 東京へ
5 25 ms 25 ms 25 ms キノコが契約してるプロバイダ 東京
6 29 ms 25 ms 25 ms xe-1-2.a14.tokyjp01.jp.ra.gin.ntt.net [61.213.161.5]
7 25 ms 24 ms 25 ms xe-3-0-0.r20.tokyjp01.jp.bb.gin.ntt.net [203.105.72.145]
8 140 ms 151 ms 151 ms as-1.r20.snjsca04.us.bb.gin.ntt.net [129.250.2.34] ここから米国
9 128 ms 127 ms 140 ms 192.205.33.177
10 198 ms 185 ms 186 ms tbr2.sffca.ip.att.net [12.122.82.150]
11 199 ms 198 ms 186 ms cr2.sffca.ip.att.net [12.122.19.69]
12 187 ms 199 ms 199 ms cr2.la2ca.ip.att.net [12.122.31.133]
13 198 ms 197 ms 185 ms cr2.dlstx.ip.att.net [12.122.28.177]
14 189 ms 198 ms 199 ms gar5.dlstx.ip.att.net [12.122.138.5]
15 186 ms 186 ms 199 ms 12.122.255.226
16 198 ms 185 ms 185 ms mdf001c7613r0003-gig-10-1.dal1.attens.net [63.241.193.10]
17 * * * Request timed out.
18 * * * Request timed out.
19 * * * Request timed out.
20 * * * Request timed out.
21 * * * Request timed out.
22 * * * Request timed out.
23 * * * Request timed out.
24 * * * Request timed out.
25 * * * Request timed out.
26 * * * Request timed out.
27 * * * Request timed out.
28 * * * Request timed out.
29 * * * Request timed out.
30 * * * Request timed out.
Trace complete.

これはログインできている状態の結果なので、エラーが起きた瞬間に調べてみたいものですね。
これでStormwind内のLatencyは500msくらいです。ちょっと画面がかくかく。
フィールドに出てしまえば350~400くらいかな。
対人しないから別にいいや。

.
.
WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.15.17:21

WoWで調べてみた3(゚Д゚)

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi WoWのその後でぃす。

最近テンションがちょっぴり落ちています。理由はやっぱりPvP環境。

新しいMAPに行けるお年頃! 新しいクエストが待ってるのぜ!(^ω^ )
でも
敵対勢力プレイヤーの数も増えるのぜ・・・(´Д`)イキタクナイナー とか

中立MAPでクエクエ~( ^ω^)ノ人(+皿+ )NPCギャースギャース なんてしてると

三三三三LV80PK( ゚д゚)-ザクッヽ(`Д´)ノ ギャアアアアア  とサックリ逝く機会が
本当に本当に 予想以上に増えまして



キノコは「そりゃキノコだもの」なキノコですから、何をどう頑張っても勝てる気がしませんし、
そもそもそういう努力をするのもメンドクサイというスタンスですから、
それじゃやっぱりPvPサーバーは向いてないんじゃない?って結論に至るわけです。

ついつい知っている人が遊んでらっしゃるところへ押しかけていって色々教えてもらってしまいました。
本当にたくさん助けていただきました。
おかげさまで、もう大丈夫。自分に合ったタイプのReamへ行って、
のんびりクエスト楽しもうと思います(^ω^ )
別なところで1から育てても別段苦労は無いんですが、やっぱちょっと勿体ないかな!
またあの皮剥ぎオンラインはやる気がしないでs

◆覚え書

サーバータイプは大きく分けて二つ。
PvP(いわゆる対人サーバ)と
PvE(プレイヤー vs Environment objectives 環境。どう訳せばいいのか)

PvEには対人無いよっていうわけではなく、やりたい人だけどうぞ、という感じになってます。

さらにこの二つの中にも2種類あって、
RP(なりきりロールプレイサーバー。要英語力)とそうじゃないところ。

PvEサーバーでは、基本対人は(望まない限りは)ありません。
一定の条件下
 ・Battelgroundに入る(当たり前だね)
 ・敵陣営の門番NPCを攻撃する。(やる気まんまん)
 ・敵陣営のCityに入る。(何しに来た)
・・・の際に自動で対人OKモード(俺を攻撃してもいいぜ状態)へ移行しますが、
PvP鯖のように中立エリアに入るだけで殺るか殺られるかの冷や冷やモードなのぜ!
なんて事には 少なくとも本人の意思を無視してはならないようです。
上記二つは Normal と RP という表記になっています。

PvEサーバーでは、Alliance と Horde どちらのキャラも同時に作成できますが、
このキャラどうしでメールのやりとりやチャットなどは出来ません。
敵対勢力の間でチャットやtellが出来ないのはPvPと一緒です。

キノコはNormalへ移動しようと思います。

◆移動手続き

混んでいるサーバーから空いている方へ、運営が移動を奨励するタダ移動もありますが
これを書いている現在、オセアニアサービスにしか対応ありません。
よってUSサーバーは有料です。

 ・キャラクター単位で移動するものです。
 ・1キャラクターにつき 25$ かかります。

 ・キャラクターLVが10以上ないと移動できません。
 ・移動先に同じ名前の人がいたら、名前変更を促されます。
 ・移動には数時間ないし数日かかる事があります。
 ・移動はキャラクターにつき、30日に1度することができます。(たぶん)
 ・消えるもの:quest kill progress(未クリアクエで倒しかけの敵の数)
        mail in the mailbox(郵便受けの中の手紙)
        the guild affiliation(ギルドからは脱退に?)
        guild tabard design associated with the character
        (移動するキャラが作ったギルドタブレットデザイン)
 ・消えないもの:お金やアイテム、銀行に預けたものなど、上記以外は基本持っていけるぽい。

12/18追記
 ・消えるもの:上記のほか、「macro設定」「Addon設定」吹っ飛びます。
      それぞれ、設定バックアップオススメ。
 ・以前にクレジットカードの決済履歴がないと、エラーが出て申込完了できないかもしれない。
  (らくらくは、クレカ支払手続きを一か月取った後に申込みをしてみたら無事通りました)
 ・メールボックスにメールが残っていると手続きできない。
  (消えて良いかどうかは別にして、すべて削除してカラにしたら行けました)
 ・申し込む際は、ゲームから完全にログアウトしてないといけません。

クレジットカードですが、某日本国内クレカに提携のVISAカードでらくらくは支払できました。
途中ZIPコード(郵便番号)を入力する画面があります。
ライセンス支払画面は日本の郵便番号、ハイフン込み8桁が全部入るのですが、
なぜかこのキャラ移動サービスの入力画面では6桁までしか入りません。
正直にハイフン含むXXX-XXまで入力して申し込んだところ、一応完了はしました。
某BBSで書かれている0000など嘘を入力する必要ななさそうな気はしますが、
まあ、たまたま運が良かったのかもしれません。
WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(5)
2008'11.13.19:51

WoWで調べてみた2(゚Д゚)

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
Hi 更新してませんでしたがWoWは続けていますのぜ。

WoWScrnShot_110808_203249.jpg

( ゚д゚)芸が細かいのがーー

20081110215726.jpg

( ゚д゚)なんか走っておるがー

20081110220433.jpg

( ゚д゚)器用に死んでおるがー

20081110234501.jpg

( ゚д゚)放火する気はなかったんがーー

あと当分の間はおのぼりさんです(`・ω・´)キリッ



恐らく、先日の大型パッチ3.0.2からだと思うんですけども
(キノコの情報は常に不鮮明でつ)
ミニマップの所に、日付アイコンが表示されるようになりまして、
そこクリックするとカレンダーが出てきます。ギルドに入ってると色々便利なのかな?
ギルドカレンダーとか呼んでるようですし。

これ、なんとイベント予定が既に書き込み済みです。
来年分まで・・・・!
日本のMMOサービスが発表する「長期予定」とか粉微塵に吹っ飛ぶこの現実。
つーてもまあ、ほんとに決まっている定期イベントとかなんでしょうけどね。

んで、先週からこんなものが始まってるらしくて、これな~に~? って話になりまんた。

Darkmoon Faire (だーくむーんふぇあーと読むのかね)
http://www.worldofwarcraft.com/info/basics/factions/darkmoon/

なにかな?
巡業屋台みたいなものと予想してるんだけど!
チケット稼いでそれをレアアイテムと交換できるとかかな?
書いてる事があまりよく理解できません!
どうやら3つの都市をツアーしているようで・・・
見に行きたーい! って話になりましたが、今月は・・・

OUTLAND
Terokkar Forest
 ってところでやってるみたい!

どこそれ? どういうマップ?
えーと推奨LV・・・

Level Range: 62-65



(゚Д゚)






行ってられるかああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そもそもどうやって行くのか(交通の便)すらわかりませn


来月はAll首都おひざ元のElwynn Forest(推奨LV1-10)にやってくるそうなので、その時に行ってみよーと思いまっす!

WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(4)
2008'11.02.10:37

WoWで調べてみた(゚Д゚)

今夜もゲームのお話をいたしましょう。Hi WoWですぜ。

日常的英会話が全くできないキノコです(゚Д゚)

クエストログとか、公式フォーラムとかはね、いいの。
てきとーに翻訳機にかけたり、辞書引いたりして2,3時間かけて読んだって、誰も文句言わないでしょう?
でも即答を必要とするチャットはダメです。口語体なんてもっとちんぷんかんぷんなんです。
何をしたくて話し掛けてきているかが全然わかんない、どう答えていいのかもわかんない。
そんな毎日です。数年後には一笑に付してる状態になってるといいな。
今は恥の掻き捨て状態を気にせずGOGOです。
What's up? がなんだかわかんなかったのはPSOの時だったですね。

で、3.0.2パッチで増えたスペルブックのこのページ

20081031072909.jpg

Glyphsというアイテムをここに配置をすると、各種スキル性能が向上するというもののようです。
どう使うのかやっと公式を読み終わったのでメモしておくのですよ。

使えるようになるのはLV15~で、最初は2箇所、次に解禁になるのは図のとおりですお

大きな丸い枠には MajorGlyphs といって、赤い文字のスクロール、
小さな丸い枠には、MinorGlyphs という青い文字のスクロールを置く事ができるます。

Glyph(グリフでいいんかね? ヒエログリフ、とかのグリフ?)は
Inscription という新生産系スキルで書けるそうでふ。
主にスクロールを書き書きするスキルです。相性の良い採集スキルはherbalism。
スクロール書きに使うインクの材料がほぼ草なのですね。

キノコはとりあえず、安いGlyphをオークションハウスで買いました。
やっぱり性能の良いものは高いです。20Gとか破産するまえにモッテナイ。

で、それを持って、Lexicon of Power とかいう物体のそばへ行きます。

20081031191809.jpg

あの浮いてる本がそうらしいでつ。大抵 Inscriptionトレーナーのそばにはあるので、
街のガードさんに道を尋ねると良いと思います。
※(いつぞやのパッチから、これが存在する町には一番下にLexicon of Powerのメニューが表示されるようになりました)
ここに行かないでやろうとすると「近くにいけアホ」とかいう赤文字が出て設置できません。
※2009/4/15 3.1.0パッチから、Glyph設置のためにここへ行く必要はなくなりました。
Talentパネルのスイッチ切り替えの際に利用されるようになったようです。

バックの中でGlyphを右クリック(USE)するとポインタに光彩がつくので、
それをスペルブックのGlyphsの、置きたい〇枠へもっていってクリック! これでおk。

Removeとかいう単語がみえたから、多分入れ替えもできるですね。
別のGlyphで上書き出来ますが、元のGlyphは消えてしまいます。
シフト+右クリックで単純にはずすことができますが、これもGlyphは消えると思われます。
(試してないんで 思う ですが)
ご利用は計画的に・・・。
WoW調べて見た:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © 今夜はゲームの話をしよう2. All Rights Reserved.
